昔、0年以上前の出来事を書きます。
その当時、私は中学生3年でした。
当時私は、悪い方で女5人で連んで遊んでいて私達のリーダー的人は私達から見ても可愛いくて、モテていました。
私達の中じゃ、性格悪いし、ヤリマンで股とかわ当たり前の女です。
5人の内、私とAは処女でした。
夏休み私とA人で遊んでたら、男の人に声かけられ、いつのまにか人で遊び男の人は、歳でした。
話も楽しいくて、男の人達の家に行き、家に着いたら男の人達はビールを飲んでるのを見て大人なんだなと思っていたら少し飲んでみる苦いかもしれないけどと言われ興味津々で飲み、話も盛り上がっり私達も少し酔っていて 、そしたら、男の人達にキスされて、押し倒され私達の処女を奪われました。
この事は、仲間の三人に言わず、私との人の心の中に留めていました。
日後、私のスキだった、男の先輩と人で遊んで、いたら今から、俺の家に来ないと誘われ、と別れ、家に着いて行ったら、抱きつかれ先輩に犯され、夜に電話したら、私も無理やりヤラレたと告白されました。
夏休みも終わり学校が始まり、また人で連んでいたら、が私に、夏休み先輩とやったんだね。
と言われ何で知ってるのと聞いたらからリーダー聞いたから、私は、えと思い何で知っるだろう思っていました。
それから、何ヶ月たった時あの時の事実が分かりました。
の仕組んだ事で、その上、先輩にヤラレたのを見てたらさく、しかも私達を犯した男達はの知り合いだったらしく…私達は、悔しくて、裏切りられ、涙が出てきました。
私達は絶対許さないと思い後の人にも相談して協力してもらい、人で遊び、人が来ない山に連れていき、聞きたい事があるだけど…省略の顔に、ビンタして、人で服脱がし手を縛り上げまんこに鉛筆をいれたり、して他の人は落書きしお尻を叩いたり言葉の暴力やらして楽しんでました。
最後に口の中にオシッコいれて飲ませました。