私は今現役中学生、中です。
今年の夏の体験でした。
同級生、友達人と、地元の市民プールに行きました。
私も友達も、水着がなく今現在通っている、中学校指定のスクール水着を来てプールに入りました。
プールの中でなにげなく遊んでいると、中年男性に中学生のスクール水着と聞かれました。
私は、はいと答えました。
すると中年男性の、おじさんは、すぐ終わるからスクール水着姿で写真を取らせてくれないかなと言われました。
私は、はいと答えました。
私は、市民プールの倉庫に連れて行かれました。
倉庫の中に入ると鍵を閉められました。
すると、おじさんは何年生と聞いて着ました。
私は、中です。
と答えると、おじさんは、びっくりして、えっ中中の割りには胸が大きい私はその時に、おじさんにレイプされる。
と思いました。
おじさんは私に乱暴にしないから、気持ちいい事を教えてあげる、おじさんの言う事を聞けば、すぐに返すと言われました。
おじさんは、私にオナニーをしろと言いました。
私は恥ずかしくながら、スクール水着姿で、おじさんの目の前で自分流のオナニーをしました。
するとプールの監視員男性人が倉庫の鍵を開けて入って来ました。
私はオナニーに夢中で監視員、男性人が入ってくるのが気ずかずにオナニーしてる所を見られてしまい、監視員の男性が、私に対し、この女まだ中学生だぜ内の地元の中学指定のスクール水着だと言いました。
監視員の男性が私に何年と聞かれ、私は、中と言いました。
監視員の男性が、同じ、スクール水着を来てる友達あと人いるだろと言われ、私は、はいと言いました。
監視員は、私の友達人を倉庫に連れて来ました。
私はオナニーを続けろとおじさんに言われ、私は、友達、監視員人、おじさんの目の前でしました。
友達は、私のオナニー見てびっくりです。
友達人は、ブスなので、おじさん、監視員人は、相手にしてませんでした。
私だけが餌食です。
私がオナニーをしていると、おじさん、監視員人は、私の体を触り初めました。
スクール水着の上から、胸をさわられたり、舐められたり、アソコを舐められたり、さわられたり、私は、感じまくり、エッチな声をだしまくってしまいました。
おじさんも監視員人の男も、中とは思えない。
胸が大きい私は、ヒーヒーアンアン感じまくりました。
その内スクール水着を脱がされそうになりました。
私は水着だけは脱がさないで友達も目の前に居るし恥ずかしいすると、脱がなければ、お前の友達もレイプすると言われ、私は、友達には手を出さないでと頼みました。
私は、水着は脱がないやるなら水着の上からしてと言いました。
すると、おじさんが、太い堅い長いチンコをだし、水着を上からアソコに水着をずらして私のアソコにチンチンを入れられました。
私は、痛みが感じなく、セックスの気持ちよさを感じました。
監視員の男性が、ハサミを持って来ました。
監視員の男性が、私の水着をハサミで、切り裂いて、裸にされました。
おじさんも、監視員の男性もびっくり私の胸を見て、中とは思えない。
お前、本当に中かと言われました。
私は裸にされ、胸、アソコに舐められたり、さわられたり、最後に監視員人のチンチンが一人一人に私のアソコに入れられました。
私は、友達の目の前でも恥ずかしい。
と思いましたが、かんぜんにレイプされました。
監視員人、おじさんの精子は、私の胸などにかけられ私に対するレイプは終わりました。
友達は、最初から最後まで見てました。
私は、レイプされて中で処女を奪われました。
スクール水着はカッターで、切られボロボロ友達に頼みバスタオルを体に巻いて脱衣場に戻りました。
最後に監視員とおじさんに、私に対し、スクール水着でプールに来るからレイプされるんだスクール水着は男をムラムラさせるからなと言われました。
私は中で、集団レイプされセックスの気持ちよさがわかりました。
スクール水着は、カッターでボロボロにされました。
友達に私が集団レイプされてる所を最初から最後までみられてしまい私が、おじさん監視員のチンチンをシャブルって口の中に出され精子を口からこぼしてる所まで見られました。
私は、同じ同級生に集団レイプされた所を最初から最後まで見られしまった事が恥ずかしい。
これから男に気をつけます。