首都圏で十数店展開している会社で12年支店長をしていました。
3060人規模の支店で営業と配達が主な仕事ですが、その2/3が女性です。
年齢は20前半から50歳台までいろいろな人がいました。
営業にはノルマ的なものがあり辞めていく人が多い仕事です。
当然年に何度も募集を出し、その面接・採用も支店長の仕事です。
採用後の教育もしますので、実際に外に出て一緒に営業します。
私の容姿は良いほうではありません。これが逆に女性の警戒心を解いている
ようです。
面接では厳しい事を言いますが最初の教育はとても優しく行い、
後で相談に来易いムードを作っておきます。
成績が悪かったり配達の要領がうまく行かないと相談に来たときは
一緒に行動し教えます。これで殆ど信頼されます。
仲良くなれば支店全体の飲み会に誘います。
当然顔見知りが少ないので私の隣に座ってきます。
次に二人で飲みに誘い、これに来れば70の確立でホテルに行けます。
各支店で最低でも3人、多くて6人と関係を持ちました。
中でも32歳×1子一人のA美とはほとんど愛人関係で
会社の帰りはA美の家で夕飯ということが6年も続きました。
美人だしなんと言っても体の相性が最高未だに彼女以上の人はいません。
営業の会社はストレスも多く、また稼ぎたい女性が多いので
優しい言葉や優しいSEXに飢えています。
社内の政変で4年前に退社を余儀なくさせられましたが、
今でも頼って連絡が来ます。
先週、何度か飲みに行ったことのある女性から電話があり
相談したい事があるというので昼ファミレスで待ち合わせた。
旦那の浮気が発覚し今度が二回目だという。
お嬢さんタイプでとても真面目な人なので宥めて一旦帰したが
数日後どうしてももう一度会って欲しいと涙声で電話があり、
私も浮気して見返してやりたいと暗に言ってるよう。
昨日話を聞きに会ったが、受け入れ態勢ありとみて即ホテルへ行きました。
41歳だが旦那しか知らない体はびっくりするほど綺麗で
胸も丁度いい大きさ、しかし恥ずかしがってなかなか足を開いてくれませ
ん。
いざとなってこんなに抵抗されたことは初めてでした。
無理にせず、私だけ風呂に入ったらなんと彼女も入ってきて
浴槽の中で無言で私のモノを愛おしそうに握りました。
私も胸を愛撫し肩にキスしたらそこが性感帯のようで
初めて「あっ」と声を漏らし、そこから貞操の糸が切れたように
激しく求め合いました。
決してうまくはないが彼女の初々しさに久々にドキドキしました。
また会う約束をしているので楽しみにしています。
現在は一人で仕事しているので新しい出会いは少なくなってしまいました。