俺は友達だと思っていた奴に狙われていた。
俺の男友達に女好きでヤリチンがいて、そいつの作った罠にハメられ彼女を寝取られた。
月にそいつがいきなり合コンをセッティングして俺とそいつと女の子人で合コンした。
その日は酒(実はクスリも入れられてたみたい)もガンガン飲まされてかなり酔ってしまってハイになり、しかも人の女の子がすごい俺にがっついてきてイチャついてきた。
そしたらそいつが人ともお持ち帰りしていいとかわけのわかんないこと言ってきて、彼女がいるからヤバいって言ったんだけど結果的に男友達はいつの間にかバッくれて女の子は俺の家に来た。
で、みんなかなり飲んで酔ってたか ら変な雰囲気になって女の子からHしようと言われ泥酔で思考回路が壊れちゃって3Pしちゃった。
後からわかったんだけどその女は男友達のヤリ友で無理矢理俺に浮気させて俺の彼女にバラしブチ壊して獲るために仕組まれた合コンで、男友達から女の子に俺とヤってる写メを撮って男友達に送れって言われてたらしい。
しかも成功報酬も払ったらしい。
まんまとハメられて3Pの写メ撮られて彼女にバレて終わり。
しかも俺がハメられてる間に男友達は俺の彼女の家に行って、彼氏が浮気して気持ちいいことしてるんだからオレらもヤっちゃおうとか言ってムリウチしたらしい。
俺は彼女と別れさせられ、3Pした女の子から性病はうつされるし。
身も心もボロボロ。
男友達は俺の彼女を寝取ってブチ壊すことが目的だったみたいで寝取った後は彼女を粗末に扱い、この一連の罠を知った彼女が別れると言ったら後日、男友達の悪友に回されて写真撮られて別れられないように脅したらしい。
こんな友達がそばにいたなんて人を見る目がないのかなぁ。