本業が休みの日にバイト感覚でネットに出張マッサージの書き込みをしています。
それでたまに依頼を受け出掛けて行くのですが、中には性感と間違われてる方がいておいしい思いをさせてもらいます。
呼ばれた場所に行き部屋に入ると才くらいの女の人がTシャツ一枚って格好で出迎えてくれ、目のやり場に困りながらもマッサージを始めました。
始めてすぐに気が付きましたが下着は一切つけていませんでした。
足のマッサージで足を持ち上げたりすると丸見えでホント目のやり場に困りました。
途中不覚にも僕のが勃起してしまいお客さんにもバレて「いつもマッサージ中はそうなるんですか」とか聞かれて「いいえ 、いつもはならないです。
すみません」と答えると「もしかして私のここ見て元気になってくれたの」なんて言いながらお客さんは自分で足を広げ股関を僕に見せつけてきます。
僕は「あっ、いや…すみません」とか言ってるとお客さんは「謝らなくていいのよ。
でもそのままだと苦しいでしょ後で私がマッサージして上げようか」とかからかわれながら「先生をもっと刺激しちゃおうかなぁ…先生私最近足の付け根の方が凝ってるのよ。
マッサージお願いできます」とか言われて足を広げて催促してきます。
僕はなるべく足寄りの方をマッサージしてると、「もっと真ん中の方…もっと下…」とか誘導されて結局陰部をマッサージするようになりお客さんは「あっ、そこそこ、気持ちいい」とか言いながら感じた声を出してきます。
そして「先生…入れて…もう我慢出来ない」とか言われてそのままに突入します。
終わった後また少しマッサージをして「先生はマッサージ上手だからまたお願いするわね」なんて言いながら料金も少し上乗せして払ってくれました。