本文なし325: 名無しさん@HOME 2013/06/12(水) 18:49:10.66 0 流れ切っていいのかな? 当時仲良かった友達と大好きだったとあるビジュアル系バンドのライブに行く事になった。
電車の中には同じくライブに行くんだろうなって人達でごった返してた。
友達と楽しみだねー!とキャッキャしながら話をしてると友達が「え…。ちょ、アレ見て。」と小声で言うのでその目線の先に目をやると、私達が今から行くバンドの女形のコスをした美人さんが立ってた。
(※V系のバンドには男性なのだが女の子の恰好やメイクをしている人がいたりします。
それを女形と言います。
いちおう補足。 ) おー美人さんだねーと友達に言うと、「そうじゃなくて!あの人お尻触られてない!?」と言うので、ん!?!?と思いよくよく見てみるとたしかに触られてる! 観察してみると美人さんの斜め後ろぐらいに立ってる雰囲気エ○ザイル風のやつが怪しかった。
美人さんも場所をちょっと変えたりしているようだったがエ○ザイルも一緒に動いてた。
どうしよやばくない!?と私と友達大パニックwでもここで美人さん助けなきゃ女じゃないよね!と、電車の揺れに合わせてちょっとずつちょっとずつ美人さん達に近づいていった。
そして念のため間近で痴漢を確認!言い逃れできないようにと携帯のムービーでお尻触ってるとこからその腕を伝って顔までバッチリ撮影したw そこまでやってから友達とアイコンタクトしてから大声で「変態が痴漢してますー!やめてあげてください変態ー!」と叫びつつ腕を掴んだ。
周り騒然wエ○ザイルは予想通り「え?え、俺なんもしてねーし!wへへ、な、なんもしてねーし!w」って言い逃れしようとしてたから「こっちには証拠があるんじゃー!女子なめんな変態!」と言ったらまたえ?え?って言ってた。
長すぎ言われたので切ります。
327: 名無しさん@HOME 2013/06/12(水) 18:50:43.79 0 続き それからは次の駅でエ○ザイル・私友達・美人さんが降りて証拠のムービー見せたりしてあとは駅員さんにお願いした。
その後のエ○ザイルの事は良く知らない。
親がやってくれたので。
捕まったらしいってのは教えてもらったから嬉しかった。
いい事したんだなって誇らしかったから。
で、もちろんこれも修羅場だったんだけど私と友達にとっての1番の修羅場は、実は美人さんが同じ学校の同級生♂で女装とコスが趣味というのを黙っててくれと後日彼のご両親から土下座と私達に5万づつが入った封筒を渡されたことかな。
親にも誰にも言わないでくれって泣かれて相談することも出来ずに本当に私達苦しんだよw ちなみにお金は彼経由でお返ししたwさすがにもらっていいお金じゃないと思ったし怖かったしねw 328: 名無しさん@HOME 2013/06/12(水) 18:51:18.81 0 手の動きが取れるほどすいている車内でも痴漢なんてあるんだ? 331: 名無しさん@HOME 2013/06/12(水) 19:01:44.90 0 で、後日わかったのは、コスプレ黙っててことじゃなく、 電車内での、変態プレイを黙っててくれってことでしたw エク〇イルは、美人さんお彼女さんw(男形。
女形の逆ですw)でした。
5万返してもらえ!と思って、美人さんの親のところに乗り込むと、 美人さんがちゃっかり着服! んで、体改造計画のために、返さない!って言われましたw で、ここから、第二の修羅場です。
333: 名無しさん@HOME 2013/06/12(水) 19:03:35.49 0 女装男子にとっては、いきなり騒がれたのが修羅場だな しかも相手は同級生なんだから場合によっては身投げもの 引用元:今までにあった最大の修羅場 £85