今年の月の始めの卒業式の日だった。
卒業式が終わって男人、おんな人で俺の家で飲むことになった。
みんな制服のまま俺の家に帰って最初は時くらいまで鍋をした。
飲み始めたのは10時くらいからだ。
みんな時間を気にしながらも卒業の日って事で親にも言っていた。
しかし12時前に男人とその彼女の人が親に説教くらって帰ることになった。
人帰ったので俺と女人で夜中まで思い出話や恋話をしながら少しずつ飲んだ。
たぶん時くらいだろうか。
みんなそのままこたつで寝出していた。
でも俺は女人が俺の部屋で寝ていることに興奮してなかなか寝付けない。
しばらくすると人とも寝相が悪いのかゴソゴソ動きだした。
すると一人の子の足が俺の股間を踏むように覆いかぶさった。
みるみるうちに勃起して、我慢できずにとを脱いで足にを挟んで少し動かしていた。
するとてしまって人とも起きてしまった。
日酔いなのかものすごく機嫌が悪く人にかなり怒られた。
でもしばらくすると機嫌が治ってきてもう一人のほうがそんなにあんな事されたいんだったらやってあげよーかっていってきた。
恥ずかしがりながらもちろんうんと言った。
こたつが出て、女人がソファーに座って俺が下に大の字になってすることになった。
すると女達が手とか足とか固定しないって話をしていたので拒否したら腹や顔を思いっきり踏み付けられたり蹴られたりした。
泣きそうになった俺にてめぇ言うこと聞けよ変態がって言われて縛られてしまった。
さすがに下はやさしくしてくれると思ったがを踏むように俺のを踏みまくったりものすごい高速で電気按摩してきた。
声が止まらないし白目になってくるわでかなり気持ちよかった。
分くらいで小刻みに震える紺の足裏に射精してしまった。
そのあとも足で回、で回連続でいかされてしまった。
その日は昼すぎくらいまで縛られたままその女たちの横で眠った。
人生最高の気持ちよさだったと思う。