三か月前から保険の勧誘にあってました。
三十過ぎくらいでスレンダーな女が断っても来る。
最初はパンツルックだったけど気付いたら胸が開いたブラウスでみじかめのスカート。
胸元から前屈みになると谷間や黒ブラが見えてたまらなかった。
何回も来るしたまらなかったからレストランで夜会い食事しながら説明を聞いた。
でもやっぱり胸元に目が行くしスケベ心が出て「もっと静かな場所に行きたい」と話すと一瞬暗くなり「い…いいですけど」とためらっちゃてたが、車に乗せて走り近くのラブホに。
黙って部屋に入って来たから後ろから抱き付くと「だめ…」って抵抗したけど「保険入るからさぁ」と話 しても抵抗した。
「け…結婚してますしこんな事」とこういう事は今までなかった様だから燃えた。
「約束するから」とそのままベットまで抱き付き寝させると首筋に舌を這わせブラウスをはぎ取り胸を鷲掴みすると「…」と喘ぎだし乳首を舐めるとビクンと感じだした体中を舐めまわすと抵抗はなくなってた。
スレンダーで綺麗な身体でたまらなかったからマン舐めしクリを徹底的にいじめると「」とのけ反り達したようで、俺はそそくさとペニスを入口に押し当てると侵入した。
中はヌルヌルで締め付けが悪かったけど細い足を抱え正常位で突き上げた。
「、、」とリズム良く喘ぎ、清楚な顔が赤くゆがんでいた。
胸を鷲掴みしながら突いてると「け…契約してくれるんですよね」と確認するので「このまま言う事聞いてくれたら約束するよ」と話すと目をつぶり喘ぎだし激しく突き上げると相手も腕にしがみつき「イクぞ」と告げるとと引き抜かないで直に放出した。
快感にしばらく酔い痴れ彼女の横に寝た。
そして約束通り契約した。
「こんな事して契約とるなんて…」と言っていたが、二か月して問い合わせを保険屋にしたら、すでに退職していた。
そして保険も解約した。
実は以前に巨乳の保険のお姉さん同じようにとヤったことがあって「すれた女より入りたての方がヤりやすいよ」って教えて貰えたからだけど。
さすがに中はやばかったかなと少し反省してます。