初めて投稿します。
今私は歳。
フリーターです。
私が中学年の冬の事です。あの経験わ今でもしっかり覚えています。

当時私は、先生達から見ても、他の誰に見られても、ただの馬鹿な不良…
としか見られていませんでした。
それでも回りの友達は、信頼が熱く、得に人の女と一緒に居る事が私にとって番幸せでした。
そんな時…。
私達は無防備にも、タィマンなどといぅ事が好きで、今思えば馬鹿な話しなんですけど。
調度人がいつも一緒になるまで、ヵ月位が過ぎょうとしていました。
私は、その人のぅちの人の子ととても親しくなりました。簡単に言うと親友です。何でも話せる仲になり、ヵ月位が過ぎた頃…。
もぅ人の子が、《ぁたしはどぅなってんの?》
そんな感じで険悪したょうな仲になってしまぃました。
そんな時家に居た私は、その子から電話があって《今から、○○公園に来て。あんたの親友の○○も一緒だからさぁ。》って言われました。
時間は夜時位でした。
別に対した時間じゃなぃ…。
そう思って私は普通に家を後にして、その公園に向かいました。
その公園に着くと私の親友とその子がベンチに座って、煙草を吸ってました。
煙草は私も吸っていたので、気にもしていませんでした。
でも確かだったのは、その子達が怒ってる事だけでした。
どうして怒ってるのかな…
その公園に着いてから分位絶って、
来たけど、何…
って聞きました。
《オマェあたし等にした事解ってんの》
私は意味が解りませんでした。どうしてあたし何かした
これしか頭にありませんでした。
《オマェ友達裏切ってんじゃねーよ》
って怒鳴られて、意味が解んなくて、
あたし何かした
って言ったら、
何でも、その子達の秘密を私が他の人にバラしたとの事でした。
意味が解んなくてあたし何もしてないんだけど…。
って言っても聞く耳無し。
《タイマン張ってくんない》
って言われて、いくら不良でも友達に手を出す事なんて出来ませんでした。
何も言えませんでした。
《黙ってないで……》
《じゃぁから殴るから》って言われました。
ちょっと待ってよ
って言う暇もなく、
胸ぐら掴まれて、回グーパン。
鼻血出て、痛くて、何も言えませんでした。
《何黙ってんのついでに泣いたって優しくなる訳じゃないから》って言われました。
《じゃぁ許してあげるからケジメ取ってくんなぃ》の一言。
何にも言えないまま、地べたに倒れ込んでました。
そしたら、《じゃぁ○○君達に犯してもらぅそれとも人にれるんじゃなくて、廻してもらう》
私は処女で、怖くなって、それでも必死で、
座り込んだまま、
どっちも嫌だょ…
って言いました。
そしたらその時親友だった子が、《廻しされるか、犯されるか、どっちかなんだよ》って吐き捨てるように言ってきました。
ショックで返す言葉も見つかりませんでした。
その時にもぅ人の女が、男に電話してて、すぐ男が来ました。
女は《じゃぁ又明日学校でねー》って私に言って行ってしまいました。頭の中が真っ白になりました。今まで一緒に居たのわ何だったの
胸に千本もの針が、突き刺さったような感じでした。ハッと思って、男
って思いました。人立っていて、ヤバイ
って思って、すぐ逃げようとしました。でも足が抄くんで動けない。
漫画とかで足が振るえて動けないょうな事がありますが、実際わもぅ怖くて声も出なくて何も出来ません。男達が近付いてきても何も言えませんでした。
公衆便所に連れて行かれて、本当に怖くて声も出ませんでした。
髪を捕まれて、腹を殴られ、口の中に出され、アソコにも出され、髪の毛にも、精子が付いている位でした。
やっと終わった…。
そう思っていたら次は殴る蹴るの暴行。
最低だ…。

家に帰ると、
すぐお風呂に入りました。帰り道にわ、涙で口が切れた部分がしみて痛かった。血をお風呂で流し、そして中出しされたアソコに痛みを堪えて指を突っ込み、洗いました。
ベットに入ると震えと涙が止まりませんでした。
翌日、顔わ誰と想う程腫れ、また涙が出て…
その日わ休み、日中部屋で泣きました。
後から聞いた話しですが、私が女達を裏切ったんじゃなくて親友にされてついて嘘を付いて私の親友を騙していたそうです