僕は先週初めての彼女に振られました。
僕と彼女はお互い中でまだエッチもしてない付き合いでした。願望はありましたが中々言い出せなくて…
そんな時彼女の部活の先輩に二人で呼び出され色々聞かれました。彼女に俺の何処がいいとか男はエッチが最終目的だとか別れた方がいいとか訳のわからないことはかりを彼女に言っていました
それでも彼女は別れるとは言いません、するとその先輩の命令で僕は彼女の目の前で人の先輩に下半身を丸出しにされ彼女にも見せてない祖ちんを見られてしまいました。
しかも情けないことに童貞の僕は脱がされる事を妄想し脱がされた時には完璧な勃起状態になっていました。その時の笑い 声は今でも忘れられません…
僕は先輩の命令を受けた女子に剥かれたり擦られたりし彼女の目の前で射精してしまいました。
先輩は彼女にだから男はエッチできれば誰でもいいんだって言ってるじゃんと言い彼女を泣かしてしまいました。その後俺だけ先に帰らされ駐輪場で彼女を待っていると彼女は下をみて出てきました。僕は必死に言い訳しても聞いてくれません…
その日の夜に別れのメールが来ました。返信しても拒否られて連絡できず電話しても電源も切られ完璧に振られました。
モチロン学校でも口を聞いてもらえません。
後で噂に聞きましたがその先輩はレズだったそうです。彼女は先輩に目を付けられていたそうです。
早く次の彼女が欲しいです。