当時私は遅刻すると、男子になじられるのが嫌で不登校気味でした。
学校に行かない日は、大抵自分のマンションの屋上で時間を潰してました。
ある日いつもの様に上がってみると、屋上への扉の横にエロ本があり、小で既にマジックやシャワーでオナニーをしていた私は、階段の一番上の所に座り、興味津々に見ていました。すると、下から人が上がって来る気配が。 見つかったら色んな意味でヤバいと思った私は、目の前の扉を開け、慌てて屋上にでました。
息を潜め扉の反対側の影に隠れたのですが、足音の主に見つかってしまいました。足音の主はマンションを掃除してくれているおじさんでした。おじさんが私に近付いてきて、 私の前に座り込みました。「何してるの学校は」私は「早く終わって、ここで遊んでた。」と言ったまま黙りました。子供の幼稚な嘘はバレバレだったと思います。するとおじさんは「扉の所に束ねてあった本がバラバラになってたけど…、あなたでしょきちんとかたしなさいよ。」私は顔が真っ赤になるのを感じながら片付けに行きました。来て欲しくなかったのに、おじさんも一緒に。
「こういうのにもう興味あるの」と、ペラペラとページをめくりながら聞かれましたが、私は黙ったままです。するとおじさんは「これ、外に運ぶから手伝いなさい。」と。しぶしぶ自分のの悪さから手伝いました。私が隠れていた扉の反対側まで運んだ時に、おじさんはまた裏本をめくり始め、「や女の人のも丸見えだねぇ。これ、何してるか分かる」と尋ねられ、私はまた無言です。そんな私に、おじさんは裏本を開いて見せ、「がに入ってるよ」と言いながら、私の真横に来て色々な体位や、繋がっている所を見せつけて来ました。突然、おじさんは私の後ろにまわり込み、Aカップの私の胸を撫でまわしてきました。初めて触られて、ビックリして固まってしまい、されるがままです。私の制服のボタンをはずし、直接乳首を執拗に刺激され、オナニーで快感を知っていた私は、気持ちの良さに頭がボーッとなってしまい、それに気付かれたのか「気持ちいいでしょ」と言われても、やはり声を出せません。次におじさんは舌でベロベロと私の乳首を舐め、吸い付き、手が私のパンツにのびてきました。慌てて足を閉じましたが、私を抱き抱え、コンクリートの上に寝かせると私の股を開き、真ん中のスジをなぞるようにし、パンツをズリおろされました。

私は目をつむり、顔を手で覆っていました。 おじさんは私のを開いたり閉じたりした後、を激しく音をたてながら舐めまわし、多分濡れ濡れになっていた私のに指を徐々に入れてきました。
「痛い」マジックでオナニーをしていた位なので痛い筈がありません。むしろ気持ち良くて、私は首を横に振りました。おじさんはゆっくりと出し入れを始め、私の息遣いが荒くなったからか、その動きが早くなりました。私のから指を引き抜くと、と音が。次の瞬間おじさんはを私の中に入れてきました。太くて熱くて、少し入口が痛かったのですが、乳首をいじられながら、おじさんが入れたり出したりを繰り返しているうちに、痛みは遠のき、僅かに気持ち良ささえ感じました。おじさんは私の中にザーメン注ぎ込み、中を指で掻き回し、そのままの状態で私にパンツを穿かせ、服を直してくれて何も言わずに去って行きました。下校時間に家に戻った私は、股がヌルヌルしていたのでトイレに駆け込み、おじさんのザーメンを拭き取り、家族に見つからないようにパンツを洗いました。 そんな経験からか、好きになるのは同年代ですが、本当に興奮するのはおじさんとのえっちだけです。