りなは、中まで大好きなお父さんと一緒にお風呂に入っていたんだけど、りなは小の時からお風呂の最後にお父さんのおちんちんを舐めていました。
お父さんは「皆してるんだよ」って言ってたから、私はお父さんを信じて、お風呂に入った時は毎回おちんちん舐めていました。
お父さんに「ちょっと苦いけど、これ飲んだら胸も大きくなるし、可愛くなるんだよ」って言われて、精子も飲んでました。
りながお父さんのおちんちん舐めてたら、お父さん、りなの事いっぱい良い子良い子してくれて、すごい嬉しかったよ。
でも、りな良い事してるのにお父さんにお母さんに内緒だよって言われてるの。
何でだろう。友達にも内緒なんだって。
たまにお母さんがいない日はお父さんの部屋でおちんちん舐めた事もあるよ。
りな、可愛くなりたかったから精子いっぱい飲んだよ。
お母さんがお風呂入ってる間、お父さんに精子ちょうだいって言っておちんちん舐めたよ。
りなのしていた事が変だって解ったのは、中の頃でした。
でもね、りなお父さん大好きだったからやめなかったよ。
りなね、中の高校入試が終わった日の夜に、お父さんに処女あげたんだ。
お父さん、りなの事何回も好きっていってくれて嬉しかった。
もうなんかあの日の、りなとお父さん、ラブラブで回もえっちしたんだ。
朝お母さんに見付かって、お父さんもりなも怒られたけど、その日の夜もえっちしたよ。