私は歳の普通の会社員だが、外見は恐持てである。先月、某出会い系サイトで歳人組のさおりかなり可愛いギャルまいスタイル抜群ガールと援で出会った。条件はホテル宿泊代とご飯代だけでまいの方だけお触り有りの手こき、ゴムフェラ、生すまたで、さおりの方は見てるだけとの事でプレイが終わったら私だけ帰るという物だった。本番は無しというのは淋しかったが写メの二人の可愛さと値段の安さに商談成立させた。
そして約束の日、ご飯を食べてから三人でホテルへ入った。ご飯を食べてる時から私は二人の態度のでかさなどに腹を 立てていた。
ホテルに入るとさおりはソファーへ、まいはベットへ行きまいが
「さっさと始めよ う」と言いプレイがスタートした。まずは手こき。かなりやる気のない手こきだ。しかもさおりとまいは普通に会話をしてムードなんて物は無い。しまいには、「そのおやじちんこデカイ」「ちんかすだらけでマジくせぇ」などの会話まで私の前で。私はこの日の為に二日前から風呂に入らずにいたために、ちんかすだらけであった。まいなんて私のをしごいているというのに左手で携帯をいじるし。本当に頭にくる。
次はゴムフェラだ。これもやる気ない。
さおりの方なんで友達がこんなおやじのあそこを舐めているのにテレビを見ながらバカ笑い。まいは嫌そうな顔でしゃぶっていた。
次はゴムを外してのすまただ。私は全裸になり、まいにも脱がないのかと聞くと下だけしか脱がないとの事だ。私はまいの美乳を楽しみにしていたのに。まぁ、仕方なくまいの美しい足と美しく整えられたあそこの毛だけで我慢し、まいに「じじぃ絶対中には入れんなよ」と念お押され正常位ですまたが始まった。案の定まいとさおりは普通に会話などしたり笑ったり私を侮辱したりしている。