私は高校生です。

塾の帰りにトイレを我慢出来ずに近くの公園のトイレで用を足していたのです。
すると、出た所に丁度変質者がウロウロしていて下半身裸だったんです。
ズボンがさがっていました。
カメラで今の撮ったょってハァハァ言いながら言うんです。
怖くてその時は逃げだしたんですが塾の帰り道にこの公園の前を通らないと帰れないので走って帰ろうとしたのですが昨日の変質者に捕まってしまいました。
抵抗したのですが男の人の力は強くて犯されてしまいました。
ベルトで手を縛られ動けませんでした。
なので、されるがままに生でされてしまいました。
中だしはされずに外に出してくれました。
せめてもの救いでした。
その時に写真を撮られたので皆にばらまかれるのが嫌で今でもその人のいいなりです。
メールで指示されて呼び出されたりはいつもです。
この前はノーパン,ノーブラでスカートで呼び出され、電車の中で犯されました。
スリルがあるほうがいいだろっと言われ他の人にばれないように入れられてしまいました。
私は感じやすいのかすぐ濡れてしまい男は喜んでいました。
そして解放されて降りれると思った時にバイブを入れられてずっとこのままでいろっと言われ家に帰るまで見張られました。
途中友達に会った時にいきなり強にしたりするので感じて声が出そうで我慢していると、どうしたのと言われ私は走って逃げちゃいました。
もう、こんな生活は嫌なのに、あの男から逃げられません。
今も呼び出しが来て行くか行かないか迷っています。
行かないと写真をばらまかれてしまうのです。