保険の外交員て結構食べれる。
スカート短で谷間を見せてくれるような女とかは狙い。
女をちらつかせるやり方ははぐらかすのもうまいけど、食べやすい。
いきなり誘ったりするより、何度かあって契約を迷ってるそぶりを見せると向こうから会社帰りに会いましょうとか誘ってくる。
レストランで大体会うけどそこでもまだ迷うようにして、「騒がしいからもっと静かな場所が」と言えば察しがいい女なら「じゃぁ…二人だけの場所がいいですね」とホテルに。
ベットで体を交わらせボディで内容を話し合う。
契約を先にするとエッチに「生はダメ…」とか条件を付けて来るから後で契約はする事は約束して置く と生入れできる。
慣れてる女は体位を知ってるしフェラも上手。
でも、フェラで終わらせようとする女もいるから気をつけ、あそこの感触を楽しみ、スレンダーボディを付きまくる。
中出し派だから「イクよ…」と、そのままドクドクと放ってます。
手慣れてるから中出ししても慌てないし、一休みして契約。
契約し終えて契約エッチもしたり。
7、8人は食べた。
でも二、三か月してから急に会うような話が来たら要注意。
妊娠したとかいわれたりするから、契約したらバイバイ。
そして三か月してから解約。
でも二人いたんだけど22くらいの娘とした時は中出ししたら慌ててお風呂にいって泣き出したりするのもいるから狙いは二十後半から上。
手慣れてるし人妻とかだったりするから遊べる。
契約前にエッチするとサービスも断然違うよ。
ポイントは契約してもいいかな的に振るまい、相手に期待を持たせる事と、一度で次は外ではなく何度かまじめに話してから。
セックスしたがった理由を聞かれたらヤリ目な話をせず、人妻ならセクシーだったから…とか独身なら話し振りに魅力を感じたとか、癒されたかったとかいうと結構ウルウルしたり。
綺麗目が多いし試してみては結構何人も保険屋さんは来ると思うし