学校帰り、駅のトイレの個室に入ってるとバタバタ人が駆け込んでくる音がしました。
戸の隙間から覗いてみると、洗面台の前で女の子が、若い男二人組に押さえこまれていました。
女の子は、僕らの間でも胸がデカくて可愛いいと評判の、Mちゃんでした。
Mちゃんは、必死で抵抗していましたが、男達に口を塞がれ手を押さえつけられて、どうする事も出来ないみたいでした。
男達は、にやにやしながらブラウスを剥ぎとり、Mちゃんの大きなオッパイをギュウギュウぶにぶに揉みまくっていました。
Mちゃんの乳は、服の上から想像してたよりデカく、ミルクが出そうなくらいパンパンで、ぶるんぶるん揺れていまし た。
しかも、あどけない顔に似合わず、乳輪は大きめで黒くて、それに興奮してしまいました。
男達も、同じだったらしく、「乳輪もでけ。
」とか「えろ乳首やのぅ。
」とか言って笑いながら乳をいじっていました。
Mちゃん◎人◎は、恥ずかしいのか、感じるのか顔を真っ赤にして目をぎゅっとつぶって耐えていました。
「もぅぬるぬるじゃん。
」とか言われてたから、アソコも指でつつかれていたんだと思います。
お尻をくねくねして、それを避けようとすると「逃げんなよ」と怒られて、お尻を剥き出しにされバチンバチン叩かれていました。
白くてまるいお尻に赤い手形がつきました。
Mちゃんをかわいそうに思いながらも、そのいやらしい光景に興奮して見入ってしまいました(^。
^;) ほどなく、外で物音がして男達は去り、それ以上は何もされなかったみたいです。
Mちゃんのぷにぷにの体がすけべな男達にぐりぐりいじくりまわされるを見て、腹が立ちました…が、その時のMちゃんがあまりにも可愛かったので、好きになっちゃいそうでヤバいです。