某ファミレスの面接に行ったとき店長と個室で二人きりだったの。
制服のサイズはかるからって『今の子とか入れてるでしょだからブラとってね』で仕方なくキャミになってブラとったの。
初めてので緊張して訳分からなくて…でメジャーをやたら乳首にこすってきて‥起っちゃったぁ↓それで店長が試着だってゆぅからそこの制服着たらかなりミニスカで胸もびっちびちで乳首の形がはっきりと…でサイズ確認するからって胸とか触ってきて、乳首つままれてつい「あっ…」って声出ちゃった。
そしたら急に生で乳首を舐めだして抵抗したけど恐くて声でなくて、それを良い事に下も強く撫でられて…もぉ気持ち良くって「あっ…もっと‥ 強くぇ」って腰ふっちゃって‥乳首②しながら横にあったちっちゃめの制汗スプレー缶をにパン②擦り付けてきたの。
腰ふったら刺激が倍増してかなり気持ち良かった。
『…ん‥‥もっと』っても理性には叶わないよ‥したら店長がローターを生で入れてきていきなり強にした。
『やぁぁ‥…あっあぁぁぁんぁぁんっ、、ぃぃあぁんっ』ってがびく②してきて『も…これ‥い‥以上あぁんっ‥したらぁ‥‥あぁぁ』ってっちゃったら今度ゎ出し入れしてきた。
その後も何回も②て今まででないぐらい気持ちよかった。
今も時々おねだりしてかせてもらってます。