昨日夜勤だったので前にT先生に命令されたのは、家からバイブを入れてこいということでした。
私は家を出る前にバイブを入れ出掛けました。
スイッチも入れてないのに歩くだけで気持ち良くなってました・・・  私は電車通勤なので恥ずかしさでいっぱいです。
いつもは更衣室でノーパンノーブラになっているのですが、今日はノーブラで電車に乗れと言われていたのでその様にしました。
バイブが落ちたら困るのでパンティははいてます。
薄着なのでノーブラがばれないか、バイブが入っているのがばれないかそれが心配でした。
電車は結構混でいました。
動きだしてすぐ後ろからさわさわ当たってきました。
一人だけだと思ったら何人かで触っているようでした。
抵抗しても無駄でした。
何本もの手がスカートの中や胸を触られました。
私は電車を降りて改札を出て急いで職場に向かおうとしていると腕をつかまれて駅の障害者用トイレに連れ込まれて無理矢理フェラさせられ「こんなもん入れやがって、淫乱女め こんな風にやられたかったんだろう」と言われバイブを抜かれ犯されてしまいました。
それをT先生に話するとニヤニヤしながらアソコを触りながら「犯されて感じたのかえぇこんなに濡れてるじゃねえか」と辱められチ〇ポを突っ込まれいかされてしまいました。
今度の指示はまだ出ていません。
トンでもない事を言われそうな気が・・・