大変な思いをした事があります。
今から年以上前になりますが、当時の上司と恋に落ちました。
ただその上司は妻子持ちだったんです。
最初は割り切ってただの体の関係だけって決めてたんだけど、やっぱりだんだん情がでてしまって…。
奥さんに負けたくない、彼を独占したいって思いに支配されていまいました。
彼もそんな私の想いを理解してくれたみたいで、奥さんと離婚することを約束してくれました。
まさに私はちょっとした幸せの絶頂でした。
でも幸せは長く続かないのが相場ですね。
彼が奥さんに離婚を申し出た際、オンナ関係を怪しんで興信所をつかったんです。
密会はたちまち発覚しました。
浮気に激怒したのは言うまでもなく、奥さんの復讐はすざまじいものでした。
興信所によって氏名・住所等すべて分かっていたのでしょう、奥さんの弟を名乗る男性から接触がありました。
私はその男性から『話をつけよう。
断れば家族にバラす』と言う申し出が断れず、彼には黙って合うことにしました。
そこで私は徹底的に犯されました。
途中で変な薬を飲まされ記憶も断片的にしかありません。
後で送られてきたビデオで見たんですが、意識が無くなった私をおしりとアソコと別々の男性が次々と汚していきます。
尿道に管の様なものを突っ込まれ、強制排泄。
浣腸までされ、何度も人前で排便させられました。
実は私はおしりの穴の方まで毛が生えており、濃い事をすごく気にしていたんですが、それも指摘され笑われました。
最終的には剃毛されました。
幸いにも中出しだけはされませんでしたが、送られてきたビデオには手紙が添えてありました。
『度と近づくな』としたためてあります。
レイプから解放されてから病院に行きましたが散々でした。
肛門裂症、直腸と子宮も同様に傷があります。
尿道もそうです。
現在私は、排便が困難で人工肛門にする必要性にさらされています。
さらに排便だけではなくて排尿もすごく痛みます。
でも一番傷ついたのは、妊娠出来ない体になってしまった事です。
こんな体になってしまった以上、彼とも結婚出来るはずもなく、自分の意に反しますが復讐レイプの思惑とおりになってしまう結果になりました。
犯人は憎いですが、彼の事は今でも愛しています。
その気持ちは彼も同じです。
私から何の事情も告げず別れてしまいましたので、彼も自分なりに悩み・苦しんでいると風のウワサで聞きました。
長文・駄文失礼いたしました。
ただここに載せた事は真実です。