されるがままです。
私は大阪の某病院の看護師をしています。
この病院に勤務して1年目、入って一ヵ月くらい経った頃に仲良くなったK先生がいやらしい目で見ているのは分かっていました。
話しているときも胸をチラチラ見ていました。
私の胸はカップあります。
すれ違いざまに周りに人が居ないと胸やお尻を触ってきます。
時には白衣の中まで手を突っ込まれて・・・段々エスカレートしてきて「用があるから俺の部屋に来てくれ」と言われ先生の個室にいきました。
するとドアの鍵を締められいきなり後ろから抱きつかれ胸を鷲掴みされて耳元で「ええ体してるやん、前からこうしたかったんや ええやろ」と囁かれて白衣を脱がされそうになったので抵抗しました男の力にはかないませんでした。
机に押し倒され白衣のファスナー下ろされブラは押し上げられて、オッパイ揉まれ乳首吸われると抵抗する気力がなくなってされるからままになってしまいました。
白衣の裾を捲られてパンスト破ってパンティの上から割れ目をなぞられ 「思ってた通りいやらしい体や、もう濡れてるやん」と言われ恥ずかしながら本当に濡れてしまいました。
パンティも下げられて、字開脚にされクンニされていかされちゃいました。
そしてチ〇ポしゃぶらされ一気に正常位で挿入され、体位を換えバックから突っ込まれいかされました。
それからというものたびたび呼び出されいやらしい事をされます。
一ヵ月前に先生に呼び出されて行くとK先生だけではなくT先生もいました。
二人で私を襲ってきました。
代わる代わる突っ込まれました。
最近は私が夜勤前に早く呼び出され「白衣の下は何も付けずに来なさい」って命令されて昨日も呼び出されK先生に犯されました。