私とゆかが一緒に飲んでいて終電降りての帰り道の出来事です、ゆかとは一緒のアパートなので帰る方向も一緒でした。
途中ゆかも私もオトイレ行きたくなり、比較的きれいな某公園のオトイレに寄りました、すると、入り口に男三人がいて、私たちに絡んできました。
無視してましたが、車に無理矢理乗せられ、知らないマンションに連れ込まれました。
部屋に入ると裸になるよう強要されました。
もちろん抵抗しましたが最初私を一人が羽がいじめして、二人がかりでゆかを意図も簡単に裸にし後手に縛りあげました。
するとゆかが泣きながらオトイレに連れてってと懇願しました。
しかし男はゆかを私の顔に またがせました。
ゆかは泣きながら許しをこいましたが、我慢の限界らしく私の顔めがけておしっこをかけました。
私も限界がきていたので同じくオトイレにいくことを懇願しましたが、全裸にされた上、脱がした服の上に人の字に立たせて、そのうえでさせられました。
帰るときのこと考えると、涙が止まりませんでした。
床を汚した罰として、私だけ、男全員のおしっこを無理矢理飲まされました。
今度は四つんばいにさせられ、私たちは浣腸させられました。
すると、一人が「我慢できなかったほうだけを犯す」と言いました。
私たちは我慢に我慢しましたが、ゆかが先におもらししました。
とたんに私もお漏らししてしまいました。
ゆかはベットに大の字に縛られ、私もイスに縛られました。
ゆかは何度も犯され射精されました。
私は制止して見ることも出来ませんでした。
しかし、ゆかの代わりに私も犯されました。
私は男の一人がアナルにしたのでみんな後の穴にしました。
明け方になっておしっこ臭い服下着未着用な格好で帰りましたが私たちは無言でかえりました。