昨日露出の苦い経験に書きましたがやはり書き場所がちがうと判断されたのか消されてしまいましたね。
携帯で書ける場所は限られているので場所探しは苦労してしまいます。
私は一昨日飲み会の帰りに気持ちわるくなり休んでいるところをスーツ姿の男性につかまり、介抱するふりをしたそのひとに好きなようにさわられてしまいました。抵抗しつつも男の力にはかなわないとあきらめる自分もいたのも事実でした、ちょっとみだらな体験とたかをくくったところもありました
しかしその結果はストッキングを壊され、局部アップの写真を撮られパンティを奪われ
…そこまでは、オナニーとかで想像したこともありました。たかを くくった範囲でした。でも、生まれて初めての中だしはまさかのできごとでした。
家にかえりついてからもずっとあそこの中にはいってるような、そこはもう自分のものではなくなったかのような感じでした。『汚された』いいえ、かなり自分の悲劇に酔っているなら『そこはもう男のおもちゃと化した』みたいでした。
そして、次の日、昨日ですね。具合を悪くし仕事を休みました。
わたしはピザをとりました。その上でここのチャットにつなぎました。チャットの相手はピザが来ることは知りません。
チャットで脱ぐように指示してきます。
そしてわたしはブラ一枚の姿をブラウスを手にもっただけの姿でピザを受け取りました。
ブラウスで一応隠しますが受け取るときブラウスは体から離れます。ピザ屋のお兄ちゃんの視線はヘアーをみています。
わたしはピザの上に乗った飲みものを落とさないようにふるまいわざと腰を落とした中腰になります。ゆっくり動くわたしをすぐうしろでピザ屋のお兄ちゃんがお尻をみています。 そしてわたしを飲み物のペットボトルを振り向いてすぐに落とします、わざとお兄ちゃんにお尻をつきだしてみせます、くらくらする感覚。そして一緒に落としたお金をゆっくりひろい…
そこでなんとなくやりすぎてる…って思いました。手が足がふるえ出します、新券のお札はなかなかとれません、
そこでお尻がさわられました、あぁまたたかをくくったと思った瞬間でした、お兄ちゃんがお尻からあそこからなめていました。また好きなようにされ。ちんちんをいれられました
自分の体が自分のものではないみたい。
へんな感覚でした
まるでのようにごくごくお口にだされたあれを飲みました
自分の体ではないみたいなのにすごく濡れていました