会社の制服は薄いベスト。
私はカップでベストを着ると絞めつけられて苦しいんです。
だから勤務中はノーブラに。
そのことに気付いた部長の露骨なセクハラが。
二人しか事務所に居ない日、昼休みに事務所でごはんを食べながら部長が私を席に呼ぶので側に立つといきなりお箸で乳首を摘ままれました。
驚いて胸を隠すと仕事場でノーブラはマズいよなんて真面目な顔して言うんです。
恥ずかしくてはいとしか言えなかったんですけどそしたら部長他の人には黙っててあげるからちょっとベストを見せなさいって。
生地が薄いから乳首がわかるのかな。
制服の変更を考えてるんだよ。
ベストを脱いでみなさいなんて。
思わずいやって言ったらみんなの前で注意するよって言われてしかたなくベストを脱いで渡したら今度はブラウスの上からモロに乳首をお箸で捕まれて走るとオッパイが揺れてるんだよね。
まるわかりだよ透け透けじゃないか。
乳輪までうつってるなんていやらしい事を。
やめて下さいとしか言えなくて胸を隠してしゃがみ込んだら、後ろから覆い被さってなコだねって胸を揉んでくるんです。
それ以来ずっとセクハラが…
触られると勤務中でもな気持が押さえられないんです。
でも部長は熊みたいな人でどうしても嫌悪感が拭えません。
なのに炊事場でお尻や胸をまさぐられると気持悪いのに逃げられなくて。
乳首何色してるのちょっと見せなさいよでかいオッパイだね。
俺の挟んでコスってよなんていやらしい事言い続けられて変な気分になってるなんて、バレたらもっとなことされそうだしこれ以上はもう嫌。
人が居ないと脇から腕を入れて容赦なく胸を揉んでくるんです。
ベストやブラウスのボタンの隙間から指を入れてこようとしたりボタンを外された事も。
最近ブラジャーしてるんだね。
今日はピンクなんて言いながらブラの中まで指を這わせてきた時は乳首まで触られていやって叫んで胸を隠してたのに下は濡れてぬるぬるしてるのが自分でも分かるんです。
嫌なのに拒めなくて。
な目で眺められながら乳首までいじられてそんな上司と毎日顔を合わせながら働くのは嫌だけど部長にされた事を思い出しながら夜ひとりで悶えたりもしてしまいます。