彼氏とデートするお金に困ったんで、この春卒業するから、アダルトショップに制服売りに行ったんです。「ここに名前書いて」ってなんか変な紙差し出されたんで、名前書いて、指にインクつけて押したんです。実はこれがアダルトビデオ出演契約書だったんです。いきなり人に囲まれてその場で裸にされて・・。
まず机の上に座らされて、足を字に広げられてそのまま指であそこを・・。でも、すごく気持ちよくて、こんな奴らに負けるかって思って我慢すればするほどに・・・恥ずかしくてイヤって思えば思うほどに・・。
潮吹くっていうことがそもそも初めてだったし、バイブを入れるのも初めて、四つん這いでお尻に指入れられるっていう のも初めてだった・・。
もちろん複数でやるのも初めて。複数ってすごくいいのねー。
あっちからこっちから・・気持ちいいところを死ぬほど刺激されて・・。
そしてあれ・・男優やってるだけあって、大きくてすごいの。
もうガンガンって響くぐらい気持ちよくて・・。もう訳がわかんなくって・・。わずか万しかもらえなかったけど、
すごく気持ちいい体験だったんで、べつに訴えるつもりないし
向こうもわかってるのかな「小遣い困ったらまた来いよ」だって。
でもこういうアダルトページに書いてあるとおり、お尻ってほんとにはまるねー
あれ以来、お尻の方にはまっちゃって・・・だれかこういう人います