私の初体験は高校生のころでした。
彼氏というものに憧れもあって、たまたま声をかけてきた先輩と付き合うことになったんです。
地味なタイプで現実にエッチなんて考えてもいませんでした。
彼はちょっと強引なところがあって私はよく振り回されていたと思います。
ある日、彼の家にお邪魔することになって・・・・。
部屋に入ったとたん、彼が襲いかかってきたんです。
彼氏なのであまり激しく抵抗はできず、あっという間に裸にされてしまいました。
でも、処女はなんとか守りたいまだエッチなんて嫌だと思って、裸にされながらも強く抵抗しました。
分くらい抵抗していたと思います。
彼にやさしくするとか、大丈夫だよって言ってもらえたらよかったのに。
彼は無言で抑えつけてきました。
でも、私があきらめないのでついには「もういい帰れ」と怒鳴ってきたんです。
今まで怒鳴られたこともあったけど、こんなに激しく言われたのは初めてでした。
そう言われると、なんだか私が悪いような気持ちになって・・・・。
つい「ごめんなさい」って謝ってしまいました。
そのときは、もうあきらめるしかないと思ってしまって。
「お願いだからゴムはつけて」って必至にたのみました。
彼はしぶしぶゴムをあてて、すぐに私のなかに押し込んできたんです。
おなかがパンパンに張った感じで、痛くて痛くて
目をつぶってガマンするのがやっとでした。
たぶんほとんど濡れてなかったと思います。
数分で彼がいったらしく「あっ・・・ヤベ」っていう声が聞こえました。
ゴムは先だけにつけて、ほとんど生だったようです。その状態で入れられ、出されてしまったようでした。
私はショックで泣いてしまいました。
血は出るし、異物感があって気持ち悪いし。
最悪の初体験でした。
そのあと、先輩とはすぐに別れました。