毎年 私の勤めている会社も新年会と成人式を兼ねてパーティーを行っています。
新入社員も参加します。
私も この日は嫌です。
なぜならレイプされたからです。
今年も新入社員が犯されるのかと思うと参加させない方がいいんですが密告してしまいバレた時に何をされるか不安だからできないのです。
そして当日 会社は午後からパーティー会場に移動しました。
初めは 飲んだり食べたりしました。
アルコールが入ると みんな奥に用意してある仮眠室に行きます。
この仮眠室を利用して男たちは入社時に目をつけていた女性を頂こうとするのです。
私の後輩だけは守りたいと思い 気をつけていました。
しかし私は あまり酒は飲んでないのに いつか寝むくなってしまったんです。
私は 二度はないと信じてたんですが 男たちが二人 仮眠室に来ました。
私は 驚き起きようとするのですが体が動きませんでした。
途中まで起きかけようとした時 頬を平うちで殴られた気がしました。
私は倒れてしまいました。
「怪我をしたくなければ静かに言う通りにしろ」と言われました。
私の横に男が座り いきなりキスをして来ました。
片手で胸に手を入れバストを撫でられスカートの中まで触り初めました。
「おまえ 男がいるやろ 男がいる女が好きやねん 犯して汚したるわい」と言うと 私の上に のしかかり身動きできなくしました。
片手でパンティの中に手を入れました。
「嫌だこれ以上はやめて」と叫びました。
すでに私は胸を舐められ下半身まで遊ばれていました。
一瞬 男から逃げようとしたんだけどパンティを下ろされ舐め初めました。
「嫌だもうやめて」と叫び続けました。
男は 私に のしかかり勃起したものを挿入しました。
正常位から始まりバックに代わり何度も変えてました。
正常位に戻り キスしながら すごいスピードで中に流し込みました。
もう一人の男はビデオカメラをもってました。
後から聞いた事ですが後輩も犯されたそうです。