友人の実体験です。
この男最低。
友人ちゃんの元彼、整体師の。
ちゃんは体の調子が悪く治療院に通院、担当がでした。
彼は色々相談に乗ってくれていて、ちゃんは信頼していたそうです。
ちゃんはその時彼がいましたが、とても金遣いが悪い困った人でした。
そのことも含め、に相談していたそうです。は「酷い彼と離れて僕の所へおいで。大切にする」
会う度にいわれ、やがてちゃんはとつきあう事に。
は海外研修など、仕事が忙しくなり、会社の幹部候補として位置するようになり変わり始めたそうです
約束を平気で破り謝らない、嫌な事があると彼女に辛く当たる、頭にくると汚い言葉で罵り、電話だと会話の途中で勝手に切る…などをするようになりました。
ちゃんが具合悪い時「俺は寝てねえよ。お前寝てられていいな。甘えてんじゃねーよ」と言ったそうです。
なのにお店に来た時は「回数券買って」などと言ってきたり。
…しばらくして、ちゃんはの子供の妊娠に気づき、話すと「仕事が忙しくて邪魔。別れて」「俺は無理、お金渡すからおろして。15万位」「もう彼女じゃないからお店来てももう割引しないよ」「もう疲れて寝たい、用済んだら帰って」と言われたそうです。
ちゃんはその半月前「僕の子供が出来たら産んで」と言われていたそうです。
途方に暮れたちゃんは、の同僚の子(ちゃん)に相談したそうです。彼女は親身になって、話を聞こうとしないに話をするよう促してくれましたが、ちゃんとの話の内容が別の社員に聞かれてしまい、広まってしまったそう…。
その後、ちゃんは激しく罵られたそうです。
「お前のせいで俺の人生はめちゃくちゃだ、お前が産んだとしても俺には関係ない、俺が嫌な目にあって楽しいか」
ちゃんは、子供をおろすしか道はありませんでした。手術後お金を渡される時に
「このせいで、俺のお客さん減った」と言われたそうです。
ちゃんがなきながら言った言葉です。
「引きずっていてもしょうがないよね…おろした赤ちゃんに申し訳ないよね…」
私はを殴りたいほど腹が立ちました。
自分の客を直すどころか心と体をぼろぼろにした最低な整体師が、今も平気な顔で誰かを診ていると思うとぞっとします。
こんな整体師、人を診る資格ない。
ちゃんは、徐々に普通の生活に戻りつつあります。次は幸せつかめるといいね。
皆さんも、体が弱っている時につけ込まれないように気をつけてください、整体師が皆優しい方とは限らないようですから