今年30のおばさんです。小学6年の時にスイミングスクールの先生に悪戯されました。
翌日に市の水泳大会の最終練習を終えて帰宅しようとしたら外は大雨でした。
傘を持っていなかったので自宅に迎えに来てくれるよう電話をしようとしたら
先生が自宅の途中だから送ってくれると声をかけてくれました。
車に乗って先生の好きな音楽や面白い話をしてくれました。話が急に変わって
「最近胸が大きくなったね。生理は来たの。毛は生えた。」って聞いてきました。
私は恥ずかしくって答えられませんでした。
先生は車のスピードを上げて森か林か砂利道をドンドン奥に走らせて行きました。
「ここなら誰も来ないからゆっくり話をしよう」と先生は車を止めました。
先生は私の肩に手をかけて「前から好きだった。キミの全てが見たい」と言いキスを
されました。私はボーとなって体の力が抜けたのを覚えてます。
ソフトキスをされながら先生はシートを後ろに倒してスカートの中に手を入れてきました。
私は抵抗しましたが頬を叩かれ簡単にパンツを脱がされてしまいました。
大きく股を広げられて舐めたり触ったり、とても恥ずかしかった。最終的に全裸にさせられました。
先生は私に男性器を舐めるよう命令しました。叩かれるのが怖かったので舐めてたら口の中に
入れてきました。挿入はされなかったけど先生は私のワレメに男性器をこすって果てました。
帰り際に写真を撮られて口止めされたのとパンツを取り上げられました。
それから度々先生から自宅に呼び出しされました。
その日は生理中だったのでパンツを脱ぐのだけは抵抗しましたが力にはかなわず脱がされました。
先生はナプキンを見ながら私の上にかぶさってきました。次の瞬間、激痛が下半身を襲いました。
生理が終わってもしばらくは出血が止まらなかったことを今でも覚えてます。
悔しい初体験でした。それ以来、男性経験はありません。