私は今18歳です。
小の時に公園でテニスをしていました。
壁当てをしていてボールが後ろにそれてしまい高校生くらいのお兄さんに当たってしまいました。
『ごめんなさい』って謝ったんですけどお兄さんは許してはくれず『ちょっとこっちへこい』と、手を引っ張られて連れていかれた先はそのお兄さんの車の中でした…その中でお兄さんが『お仕置をしなきゃな』と言いました。
その途端洋服を脱がされ、抵抗しても力で敵うわけがなく無駄でした。
そのときの私は胸が膨らみ始めていて、クラスの中でも大きいほうでした。
お兄さんはその私の胸を触り始めました。
そしてお兄さんもズボンを脱ぎ 私の口の中に無理やりちんちんを突っ込んで来ました。
そしてお兄さんは私の口の中にたくさんの精子を出しました。
無理やり口を押さえられ飲まされました。
そしてそのままお兄さんの車は走り出しました。
着いた先はお兄さんのアパートでした。
そこでも悪戯されました。
また洋服全部脱がされて私のあそこなどをビデオに撮ったりしてました。
そして私のあそこにお兄さんのちんちんが入り込んで来ました私は痛みで何がなんだか分からなくなっていました。
お兄さんは私の中に出しました。
そのあと私のあそこに変なクスリを塗りたくられました。
しばらくしてあそこが熱くなって来ました。
もう何にも考えられないくらい変になってきちゃってついに私は自分からねだりました。
そして行為後またクスリを大量に塗られ解放されました。
その後も、うずきは止まらず次の日クラスの男子に頼んでトイレでしてもらいました。
それでもうずきは止まらずにクラスの男子全員に犯してもらいました。
男子だけでは飽き足らず女子にも色々悪戯してもらいました。
しまいにはいてもたってもいられなくなりついにまたあのお兄さんの家に行きました。
そしてまたクスリを塗ってもらい犯されました。
そこにはおかしくなっていく自分がいました。
そして中学にいっても男子に犯してもらっていました。
私はいつのまにか淫乱精液便所になっていました。
いつからか覚えてないけどお兄さんからそのクスリを買うようになっていました。
それが麻薬だと知ったのは私が挙動不審で警察に捕まったときでした。
今までのことすべてを白状し、お兄さんは捕まりました。
私も刑に服しクスリも抜け、ようやく立ち直りました。