中の冬に近くの公園でやられました。
塾の帰りにどうしてもに行きたくなって公園に行くと人の高校生らしい茶の不良達にらしい人がられてました。
逃げようとしたけど一人に見付かって捕まってしまいました。
「何逃げてんだよ警察に言うつもりだったのか」って言われて怖くて震えてたら「何とか言えよ」って突き飛ばされた拍子におしっこを漏らしてしまいました。
その時、他の不良も愛の方を見たのでが逃げてしまったらしくらしい男が「金盗る前に逃げられたじゃんか。
てめーのせいだお漏らし野郎」と愛を怒鳴りつけました。
お金を要求されたけど塾の帰りだから参考書と筆記用具しか持ってなくてた 不良達に「体で払え」と公園の身体者用に連れ込まれて裸にされました。
最初にお漏らしした体を汚いからって水で洗われて、それから全員の臭いを舐めらされました。
口の中で出されて飲むように言われて全員の精液を飲みました。
舐めてる間は体中触られたり舐めたりされて「こいつびしょ濡れじゃん」て笑われました。
処女はに奪われました。
が「中出ししてやる子供が子供産むかもな」って笑いながら言ったら全員が中出ししました。
お尻にも入れられて「一度やってみたかった」って両方の穴と口に入れられた時。
「死にたい。
全部終わったら殺してほしい」とか思ったけど、愛の体は気持ち良くなっていて言ってました。
不良達は更に興奮して結局、朝まで犯されました。
体中精液だらけでとお尻は血と精液での状態でした。
不良達は帰る時、着ていた服で愛をの手すりに縛り付けての戸を開けて行きました。
愛は探しに来たに発見されました。
の愛を見ては泣き叫び狂ったかと思いました。
すぐに警官も来て病院で処置をしたので妊娠はしません。
しばらくして不良達は捕まったけど、の親は偉い人らしくお金で解決されて全員罪にはとわれませんでした。
両親もの親の圧力が怖くて黙るしかありませんでした。
今はの実家の県外に引っ越してます。
三年たった今でもはあの日の事を思い出して泣いています。
私は不登校になって今は引きこもりになってます。
でも時々、あの事を思い出してしてしまいます。
怖くて嫌だからは嫌だけど、はしてみたいです。