私は歳の中です。
私が小学生の時パパと義母が再婚して、義兄もできて、幸せな毎日でしたが、パパが…パパが事故で亡くなってから年後、私が小になったころから家庭がギクシャクし、義母と義兄が私をいじめはじめました…。
お前は血がつながっていない赤の他人だ。
何も仕事もしてないんだから…と言われ、私は我慢しました。
そして、初潮が来た小くらいから人は私に性的虐待を繰り返すようになりました。
兄は私で童貞を卒業し、その後から母は私のアソコをバイブでいたぶるようになりました。
毎日、いじくられた私のアソコは、歳とは思えないくらい形が崩れていると義母に笑われています…。あなた達のせいなのに…。
義兄は私が何度妊娠するから中だしは許してと言ってもおやじの保険金を使っておろせばいいじゃん、とやめてくれません。
この前の連休は、パパの命日でした。
ですが…、制服の下にバイブを入れたままお墓参りに行かされました。
そして、パパのお墓の前でウンコ座りをさせられ、バイブを出し入れされました。
義母は、あんたのマンコが大人になったよってパパに報告だよと笑ってました。
私は墓前で、パパ、ごめんなさい。
智子、こんなにイヤラシイ娘になっちゃったと報告させられ、家に帰ってからは、パパもあんたとやりたがってるねと、位牌をアソコにねじ込まれ、パパ…パパ…といいながらオナニーさせられました。
私はこの先もいじめられ続けるのかな誰か助けて…。