売春させられてます。
32才の私は旦那の海外赴任で相手が居なく飢えてました。
昼間に2で知り合った男性とホテルに行くようになり、ホテルから出て来た所を14才の息子に見られてしまったのです。
その日、食事の時に息子が「黙っててあげるから俺にもヤラせてよ」と脅され、お風呂場の中でバックで突かれました。
中に出さないでとお願いしたのに、初体験だったみたいでそんな余裕なかったのか中で射精したままひたすら腰を打ち続けて二回も中出しされました。
その晩はベットで自分のの本を持ち出し倉庫にあったビニール紐で縛りの練習代にさせられ回復すると縛られたまま、中出しと、朝まで五回程ヤラ れました。
次の日は息子は学校休むと言い出して反論できない私は電話しようとしたら、まず全裸にさせられバックで突かれながら電話しろと言うのです。
私は必死に喘ぎ声を押さえながら担任の男の先生に話してましたが、電話を切る間際に「アッン」と声をもらしてしまって「奥さん」と聞かれて慌てて電話を切り、「なんで電話切ったんだよ」と息子に咎められておしおきと字開脚で剃毛させられバックになれと言われ、また突かれるのかなと思ったらお尻にクリームを塗られ指を入れられ変な気分になり自分から「指より太いチンチン入れてぇ」と喘いでしまい、お尻の穴をついてもらいました。
そんな日々が一ヶ月ぐらい続き息子は飽きてきたのか、友達を呼び私を亀甲縛りにして字開脚に縛り、お腹に一回二千円中出し自由と油性マジックで書き胸にはフェラ自由、アナル三千円と書き友達を十人くらい居間に集めて代わる代わる輪姦させられてます。
主人が帰ってくる正月まで妊娠中絶を何回くりかえすのか、私はただ快楽に溺れてるのかな