僕は、レイプされました。
されましたは、過去形だから正確では、ありません。
今も、されてます。
合意なきセックスは、やっぱりレイプですよね。
女性不振になりそうです。
僕は12歳ですが。
10歳の夏に、初体験しました。
初体験って、普通は、良い思いでのはずですが、僕には苦い思いでです。
僕は、父がジムを経営してる事から、遊び場がジムでした。
小さい頃から、腹筋が割れて、細マッチョで、容姿は、周りから、ジャニJrに、応募を薦められたりする程で、同級や上級生にも、モテてました。
担任の好美先生にも、ひいきされていて、夏の林間合宿の時に、夜に上級生の女子に呼び出され、告白されて、初キスして、イチャイチャしてたら、好美先生に、見つかり、先生の部屋に連れて行かれて、説教だろうと、すると、先生は、怒ると言うか、キスして、どんな気分なのかとか、色々な質問ばかり。 興奮したのって聞かれ、はいと、答えたら、どこがって、モジモジしてると、先生の脚が開きました。
何時もは、ジャージなのに、短めのスカートで、中が見えました。
ドキドキして、チラ見してると、ニヤツいてる先生の顔が、恥ずかしくなり顔を伏せると、ズボンを脱ぎなさいと言われて、嫌だと言うと、無理やり脱がされました。
しかも、パンツも同時に脱がされました。
僕は大人のチンコだったので、凄く恥ずかしくて、でも、先生は、チンコをいじってきた。
痛いと言うと、先生は手のひらに、唾をつけて、しごきながら、オナニーした事はあるのって、有りますと言うと、オナニーしなさいって、無理です。
何故無理なの。
恥ずかしいです。
そうね(笑)先生もぬぐわ。
(先生が裸になった)。
でも、先生の40歳の体は、母親に見えて、興奮しなかった。
すると、僕の姿を見て、先生がチンコをパクって、生暖かな感触と、チュパチュパとする音が嫌らしくて、チンコがカチカチになりました。
ベットに押し倒されて顔の上に、先生の初めて見るアソコ、大人のアソコ、妹のツルツル筋とは違い、何だか、内臓に見えて、チンコが萎みましたが、先生の口の攻撃力が凄くて、立ち直り、先生が、チンコの上に、股がった。
僕は、初体験が出来るって期待より、おばさんで初体験が嫌で、抵抗しましたが、無理やり挿入されレイプされました。
部屋に戻って泣きました。
次の日、熱を出して、帰宅しました。
すると家には、両親が居ません。
僕の林間合宿を利用して、妹を連れて、田舎に帰郷してました。
部活の為に残った、高校生の姉が、介抱してくれました。
僕は、姉っ子です。
安心感で、熱も落ち着きましたが、落ち込んでる、僕に何があったかと聴いてきました。
僕は姉の胸で泣きながら、事情を話すと、姉が怒りだしました。
不味い、大問題になるって思いましたが、姉の怒りの方向が違いました。
あんたが、隙を作るからよって、綺麗にしてあげるって、僕を裸にして、風呂場に、体をゴシゴシ洗い、チンコを手で、キュッキュッとしながら、姉は、何だか変な感じになって、いきなりチンコをでかいオッパイで、挟み込みながらしごき、次に、後ろから、泡だらけの体をすりよせて、お尻から手を差し入れて、チンコと玉を、ねっ姉ちゃん・・あのさっ・・。
黙って、姉ちゃんに任せなさい。
うっうん・・。
姉ちゃんまで、こんな事するなんて。
姉には、逆らえない。
なすがままで、レイプされました。
それからは、先生や姉だけでなく、煮えきらない僕に、告白された、先輩グループが怒りだして、呼び出され、虐めに近い形で、集団レイプされ、今に至ります。