私のうちは、両親と、姉夫婦、私の他に、おじ夫婦とその子供という大家族です。
夜寝ていると、なんか変な感じがして目が覚めました。
おしりを触られている感触がしました。
えと思ってあわててその手を払いのけて起きあがろうとすると、
ベットにうつむきに押し倒され押さえつけられました。
何かを口に入れられ、目隠しもされました。
何が起こったのかよく分からない状態でした。
手も、後ろに縛られました。
次に、体をひき起こされ、座らされました。
すぐ後ろに、誰かが座っていました。
パジャマの前をはずされたようでした。
両方の胸に手の感触がありました。
胸を、揉まれました。乳首も、揉まれました。
すぐ後ろから、誰かの息づかいが聞こえていました。
どれくらいそうしていたでしょうか、突然前に突き倒され、ズボンと下着を脱がさ
れました。
そのあとまた、さっきと同じ体勢に戻されました。
両足は、広げた状態に後ろから足を回されて固定されました。
片手は乳首、もう片方は私の恥ずかしい所を触ってきました。
後ろから首筋にかかる息がだんだん荒くなっていました。
お尻から腰にかけて、硬くなったものを感じました。
その人は、私の中に指をいれたり、かき回したりしだしました。
痛くて、声にならない声をあげてしまいました。
仰向けに寝かされました。
足を開いたままでその人の足でおさえられ、胸を舐められたりすわれたりしまし
た。
そうしながらも、下の方もずっと触られ続けました。
胸から顔が離れたと思ったら、下をなめはじめました。
の体勢で、私の顔に硬くなったものがこすれました。
時間が経つのがとても遅く感じました。
実際、とても長い時間舐められていた様に思います。
またうつぶせにされました。掛け布団をおなかの下に入れられ、
お尻を突き出すような恥ずかしい格好になりました。
それからまた、舐められました。
体が離れたかと思ったとき、腰をつかまれ、私の中に無理矢理入り込んできまし
た。
とても入る状態じゃないのに、無理に入れられて本当に痛かったです。
動かされているうちに、濡れてきてしまうのを感じました。
するとますます激しく動いてきます。
頭がくらくらしてきました。
突然、動きがぴたっと止まりました。何か囁くような声が聞こえました。
その後、腕をほどかれました。
終わったのかと思ったら、前に縛り直されました。
次に起こったことは、信じられないことでした。
四つん這いにさせられたのですが、私をベッドの間には、もう一人、誰かがいたの
です。
後ろにも、います。
後ろから、入れられ、突かれました。
前からは、胸を舐められ、いじられ、あそこをいじられました。
体中ががくがくになりました。
後は、よく覚えていません。断片的にだけです。
お尻の穴にもいれられました。
ぼーっとしている間に、いつの間にか終わっていました。
目隠しも、口の中に入れられていた物も、縛られていた手も開放され、
気付いたら布団までかけられていました。
結局、誰だったのか、まったく分かりません。