乱用濫用については医療系以外では我々でしょう。
不動産屋はアパートの仲介だけでなく各種のトラブルに対処しております。
たとえば、風呂の排水が調子悪い、ヒューズを替えて欲しい、水道のパッキン、
などなど。
ほとんどのトラブルが平日に発生するので仕事があるから勝手にカギを開けて
修理してください、というのがほとんど。
女性の一人暮らしはすごいですね。ブラ、パンツ、ストッキング、脱ぎっぱなし。
風呂の排水、陰毛たまり放題。いやー、すげー、たまらねー。
住所、生年月日、顔、スタイル、全て知ってるだけに、いやはや・・・。
そうか、このボディはこのブラでちょうどなのか・・・。
本人が居たら居たですごいんです。ほとんど裸同然ですからね。ノーブラで
タンクトップ、パンティがチラリは当たり前です。
いくら隠してもダメですよ。我々はアパートの全てを知ってますから。
水道、排水、電気、屋根裏
いつだったかな風呂の換気扇のダクトに水が溜まってるって言われて屋根裏を
徘徊してたとき、ヘンな声が聞こえて、天井からの一部始終を観戦させて
頂いたこともありました。いや、あれは「観戦」が正しい。
いい商売ですよ。生年月日、ルックス、既婚者のばあいは旦那の勤務先まで
知ってる上で私生活まで監視できるって商売は。
タイミング次第では裸も拝めますからね。
方法それはこの業界に入ってみてください。