昨日、新宿の超有名百貨店のエレベーターの中で、痴漢した。
その時はまさしく、お昼時で、最上階のレストラン街に行く人達で
エレベーターホールはとにかく混雑していた。
やっとのことで直通のエレベーターが来て、ドアが空いたのでいっせいに乗り込んだ。
まさか、こんなところで痴漢とは考えてもいなかった、そのときは、、、。

ドアが閉まる直前に、さらに大勢の人が無理やり乗り込んできた。
その人ごみにドドッーと押され、かなり奥の方に押しこまれ、
倒れそうになったがなんとかまっすぐに立った。

ふと気付くと、自分の目の前に清楚な奥さんの顔があった 。
年のころ40前か?、、。私好み。
エレベーターの中で、その奥さんと互いに正面を向き合い、
体を押し付けあって、ぴったりと抱き合うような形になっていた。
一瞬、目が合った。
が、その奥さんは、気まずかったのか、すぐに下を向いた。
身動きは取れない。
その奥さんは、小さいバッグを胸の前でかかえ直して、
自分の胸を守っているように見えた。
私は、心の中でつぶやいた。

(大丈夫です。手は上げませんから、何しろ動かせない。
胸は、だいじょうぶですよ。胸には触りません・・・・) ※注 括弧内は心の声です。
ほんとに、始めはそう思った。

そのとき思いがけず、おろしていた自分の手の甲が
目の前の奥さんのやわらかい部分にふれているのに初めて気づいた。
(アレッ!!もしかして???)
私の手に、今、ふれているのは、目の前にいる奥さんのあそこ??
かすかに感じるやわらかな感触で、みょ?にいやらしい気持ちが、
いっぺんにむくむくと芽生えてきた。
すぐに、心の中でこう、思い直した。
(ただ、胸は触りませんけど、今、この私の手の甲にふれていのは、
奥さんの一番敏感な部分ですか? そこを、さわってみても、いいですか?)

そう思い始めると、もう、我慢できない!。
思い切って、右手の甲を少し外側にそらして、やわらかい部分に押し付けてみた。
ゆっくりと、、おそるおそる、、、。
押し付けたのとほぼ同時に、”ピクッ”、と小さく身もだえした。

明らかに、触られていることには、気づいているはずだ。
が、動きはそれだけだった。
(だいじょうぶ?)
もうすこし、手の甲を、奥さんのやわらかい局部に、押し付けてみた。
ぷにゅ?。
奥さんは、さらに下を向いた....。
(嫌がってない??   これはOK???)

調子に乗って、手の甲を局部に当てたまま外側にそらせ、
伸ばして、指先まで押し付けてみる。
恐る恐る、手首を180度回して手のひら全体をスカートの上から、
ゆっくりと軽く押しつけてみた。
すでに、右手のひらはきわめて不自然な形で、この奥さんの両足の付け根の
いやらしい部分にぴったり添うような形で、しっとりと押し付けられている。
あま?い、ぷ?んとしたいい香りが立ちのぼる。もう、がまんできない!
ついに、ゆ?っくり、、ゆ?っくりと円を描くように、
この奥さんのお〇〇こをさすりはじめた。

奥さんは、また、”ぴくっと”全身を震わせた。
さすリ始めた右手には、くにゅとした、やわらかい感覚が広がる。
顔は下を向いたままだ。 特に嫌がっているそぶりはない!
ただ、じっと、うつむいているだけ.....
(これは!!!! いける???)
思い切って、この奥さんの下腹部のまるみにあわせて、
指先まで局部にはわせ、押し当ててみる。
中指と薬指をかなりくの字型に内側に曲げ、下から回り込ませ、
指の腹で、恥骨の下あたりをさすってみる。
(やった! お〇〇こ全体が、 この手のひらに、押しつけられている!)
ほんのすこし指先を押し込んでみると、指先全体に、
さらにぷにゅ??とした感触が広がった。

次第に、大胆に、さわり始める。
(もしかして、この奥さんのあそこ、もみ放題?  さわり放題?)
指先を軽く上下にうごかすと、ほんのりと脂肪のついた局部の
やわらかい花肉部分が、ぷにゅ、ぷにゅっ、ぐににゅ??と、いやらしく動きはじめる。
体の温かみと共に、指の動きどうりに、花弁や花肉が上下、左右にもみしだかれていく。
(この奥さんのあそこ、けっこうやわらかいんだ! こんなに、ぷにゅぷにゅしてる!)
気持ちいい?。

さらに、もみしだく、ぷにゅ、ぷにゅ、ぷにゅ??っ。
もうほとんど興奮状態。
ますますエスカレートして、指を前後左右に、軽く押し付けながらゆっくり動かしてみると、
スカート地を通して、この見も知らない奥さんの陰毛の、ジョリッとした感触が
はっきりと伝わってきた。
中指と薬指を、くの字にしたり、伸ばしたり、指先をかるくこすりあわせたりして、
しばし、ジョリ、ジョリ、ジョリと、陰毛の感じを楽しむ。

そのまま手を開いて、やらしい部分全体に真下からゆびをV字に
すこし広げてあてがい、さらに大きく指をひろげたりしてみる。
(奥さんのお〇〇こ、広がってますか?)
人差し指と中指をVの形のままゆっくり閉じると、奥さんのあまっている
やわらかな花肉が、指の間にぐにゅ?と寄ってきて挟まる。
(指で、はさまれると、どんな感じ? )

下着はパンティのラインがもろに出ないようなすそ広がりで、
ゆったりとした、とても薄い(シルク?)下着をつけているらしい。
局部に下から手を押し当ててみると、花弁と花肉の凹凸をかなり繊細に、
敏感に指先に感じることができる。
(これで、このままスカートをめくり上げれば、じかに触れる!? 指マ〇していい?)
おもいきってスカートを右手で少しずつまくりあげてたぐり寄せようとしたが、
なぜかぜんぜんたぐり寄せられない。
スカートを右手のひらの中でつまみ、細かくひだを作りながら、
すこしづつ手のひらににぎりこんで徐々にスカートをたくし上げ、
かなり真剣にまくり上げようとするが、スカートの裾が
ぜんぜん上にめくりあがってこない?(なぜ?)
(だめだ?!! めくれない!)
(まくられるのは嫌なの??  それともこのぎゅうぎゅうの満員のせい? )
わからない!気持ちはあせる!

そうだ!どんなに急いでも、まずスカートを全部めくり上げて、
かつパンストのゴム部分の上側をうまく手探りで探し当て、
パンティの中にじかにゆびを差し入れるまでには、大変時間がかる。
(パンティは片手でおろせる? パンストまで一緒に、うまく引きおろせるかな?
ひざまで、いっきに、引きおろしていい?)
かなりの時間を、スカートのたくし上げやパンストの中に手を入れる行為に
とられてしまい、これ以上さわれないままそれで時間切れとなる?

(クリもつまんでみたい!クリはどんな形? 感じやすい? 大きいの?
もう、コリコリに立っている?
花弁をかきわけて、指を奥さんの中に差し込んで、、、指は、はじめ一本だけ?
それともすぐに2本入れてもいい?第二関節まで入れてみていい?
それとも 奥までずっぽり指の付け根まで入れてみてもいい?)

いろいろな思いが頭の中で交錯する。
じかにさわりたかったが、時間がない。
それは断念して、そのままさわりまくる事にした。

このあとの、ほんの数分間は、本当に、まさぐり放題だった。
クニュ、ぷにゅ、クニュ?。
下から上へ、ふたたび、ちょ?ソフトに、さわり上げる。
続けて、割れ目のたての部分に沿って真下に指先をあてがい、
奥から手前に、そ?と、一本の線を書くように、、、さすりつづける。
手前から奥に親指の腹をゆっくり押し当てて、少しだけ、、食い込ませてみる。
そしてまた、奥から手前に人差し指の腹をすっ?と這わす。
今度は手を思いっきリ伸ばして、奥の方のア〇ルに近い部分まで、
指を這わせて、、じっくりとさわる。
くちゅ??、くちゅ?ぅ。くちゅ??うっ。
さっきまで、指を這わせづらかったスカートは、すでに太ももの付け根から
大きく左右に開かれ、完全にシワクチャになって股間に押し付けられている。
手のひらを上にして、今度は指先を少しづつ振りわしながら
指の腹をはわし、かすかに指の抵抗がある場所で、指先を小刻みに揺らし続ける。
クリクリ、クリッ。 クニュクニュ、クリッ。

(はたしてココが奥さん敏感な突起の場所ですか?
当たってたら、そこっ!そこ?ッ!っと位置を教えてってくださいね?)

はじめは、かすかに、、、。少しずつ強めに、、、。
つぼみ部分で指先を振るわせ続ける。
(ジンジンしてきた?)  突起が大きくなった。
このとき初めて、『ふうぅ?ッ』と、小さな息をはいた。
さっきからずっと下を向いているので、はっきり顔は見えない。
(感じてますか?  行きずりの男に、一番敏感な部分をつままれて、
こんなにまさぐられているのは? どんなかんじ??)

エレベーターはさらに上昇を続ける。もうあんまり時間はない。
よりいっそう激しくお〇〇こをもんでみる。
たださすっているというのではなく、指先の感覚を総動員して、
おしつけ、小刻みにゆすり、ソフトにこすり上げる。
親指と人差し指と中指の3本の指のはらで、花弁といわず、花芯といわず、
やさしくつまみあげて、つまんだりはなしたり、
クニュクニュ、クニュクニュ、いつまでも、もみ続ける。
もっと感じさせて、いつまでも、ずっといたぶり続けていたい。

手の動きを、一瞬、止めてみた。
ビクッ!
触るのをやめたとたんに、奥さんの体がこわばった。
ビ、ビクッ!
再び、体が小さく震えた。 小刻みに震えてる、、、。
(もっと、さわってほしいの?)

(奥さんいやらしいね!、こんな昼間に、デパートのエレベーターのなかで、
見ず知らずの男にモロにお〇〇こをいたずらされて、もみまくられて、
奥さん恥ずかしくない???)

奥さんの局部のいやらしい花肉が、花弁が、びらびらが、
この指先から左右にはみだし、動きつづける。

(もうパンティのなかは、びちゃびちゃにヌレまくって、ぐちゃぐちゃになってる?)

そのまま、さらにさすり、もみつづける。
中指と人差し指を素早く、小刻みに振動させける。
くちゅくちゅくちゅくちゅ、、、。
この奥さんを、いじくリ続けられるのは、あとわずかな時間だけだ。
いつのまにか、目をじっと閉じている。
されるがままに、敏感なお〇〇こはいじられ続ける。

エレベーターの中で ”チン!” と音が鳴った!!
目的階に着くらしい、、、。
ここまでかな??一瞬、手を止めた。
すると、ますます、もやもやした気持ちが強烈に、湧き上がってきた。
(もうこのままではやめられない、、、。ずっともみつづけていたい、、、、。)

再び指先に全神経を集中して、我を忘れて、さわり始める。
くにゅ、くにゅ、くにゅっ。
すると、その奥さんは初めて、『あっ***!』と、
ほんとに、誰にも聞き取れないような小さな声をもらした。
今まで、声を出すのをこらえていたの?

エレべ-ターが、レストラン階に着いた。
ドアがゆっくりと開いていき、満員の人々が大きく開いたドアのはじから
すこしづつ押し出されていく。
(お願いまだ動かないで!もうちょっとだけ、さわらせて!せめてあと一秒だけ....)

その奥さんの熱く、小さなため息がいつまでも耳に残り、その柔らかな局部に
差し入れられたままの手は、いつまでも動き続け、もみつづけ、、まさぐりつづけた....。

とても凝縮した夢のような、時間だった、、、、。