今19歳の愛奈といいます。
今でこそ理性がちゃんと養われて落ち着くことがてきてますが、昔は本当に危ない橋渡ってたんだなぁと思います。笑。

そしてそんなことが出来た昔の自分を本当にうらやましく思います。
思い出しただけで興奮しちゃって、誰かに読んでもらいたいと思ったのでいくつかここに書きます。

中学3年生の時、初めてHをしました。私はもともと凄くHに興味があって、初体験の時にも「ほんまに初体験?」と言われたほどでした。
別に自分が何をしたわけでもないと思ってたので、その時はその言葉の意味もわかりませんでした。
そして初体験の彼とは会えない時間が 多かったり微妙な関係が続き、その彼が大好きだった私には本当に辛い日々でした。

ですがその一方で、初体験をしてしまった私は、またしてみたい、もっとしてみたい、という好奇心にかき立てられていました。。
そんな頃に丁度、5歳上の、その時の私からしてみれば凄く大人に見える人にナンパされました。
最初は拒否ってたんですがなんとなくメアドを交換し、メールが始まりました。
彼のことで荒れてる一方に男の人とのHにかなり興味があった私は、その人とメールでHな話になっても拒否したりしませんでした。
そして軽はずみな気持ちでその人Hする約束をしてしまいます。

ですがその後、彼氏が急に謝ってきて、これからはちゃんと付き合っていきたい、と言われました。それで舞い上がってしまった私は、約束したのにも拘わらず年上の彼に、
「彼氏とヨリ戻ったから、もうメール出来ない、ごめんね」
と送りました。するとその人は、
「いいよ☆良かったな、彼氏とうまくやれよ☆」
と祝福してくれました。
そして私もその人のことはすっかり忘れ、彼と順調に付き合っていったのですが…

数日後。急に年上の人からメールが来ました。
「約束したくせにお前ナメてんのか?」
という内容でした。
あの時は祝福してくれてたのに何故今更…と全くわけがわからず、中3だった私はビビるばかりでした。
どれだけ謝っても許してもらえず、しまいには、
「謝ってすむか。今すぐ〇〇駅にこい。来んかったら…どうなるか知らんぞ」
と言われました。

ですが怖くて仕方なくて、待ち合わせの場所の近くまで行って、引き換えしてしまいました。。
すると翌日、
「いい度胸してるやんけ、本間にどうなってもいいみたいやな」
というメールが届きました。。
怖かったから行けなかったと言っても男性は許してくれず、
「最後のチャンス。13時に〇〇駅来い。こんかったら、お前のまわりがどうなるかしらんぞ☆」
と言うメールが。。

まだ私は中3だったのでその言葉を本気で信じてしまい、学校を早退して服を着替え、指定の駅へ……
行ったこともない駅で路線もろくにわからなかったけど、私の中の何かが、早く行かないとやばい、と叫び足を急がせました。
たどり着いた駅は本当に全く見知らぬ土地で、それが更にこれから起こることへの恐怖の気持ちを大きくさせました。。

ついた、と電話をしたら、目の前の道路に車が止まりました。
中に乗ってるのは、ほんのかすかにしか記憶にない、茶髪で髪を綺麗にセットしている大人の男の人。
私に目を合わせず、車に乗るように顎で促しました。
何も言わずに私は車に乗り、車は発進しました。
隣で無言で運転する、メールをしてたときとは別人のような男性。怖くて顔を見ることもできない。顔もはっきり覚えていない。全く見知らぬ道をどんどん走っていく。
どこに連れていかれるのか全くわからない。
本当に恐怖につぶされそうでした。体が震えていました。

ついた場所は車が何台かしか止まって無い駐車場。そして、え、と思う暇もなくシートを倒されました。
「ちょっとまって、やめて」
「お前、ここまできてやめてはないやろ」
そう言って、男は私の耳に舌を這わしました。
怖い反面、体がビクッと反応した。もう何も言えず、抵抗もできませんでした。。聞こえるのは自分の心臓の音と、耳元の男の息遣いとクチュクチュという耳を愛撫される音。そのまま舌は私の首筋を這いました。

怖いはずなのに、私の体は反応し始めていました。まだ経験は初体験の彼氏だけで、しかもその彼氏は同い年で、愛撫も単純なものでした。手で触って、挿入。それだけ。初めてした時、何もしらなかったのに物足りないと思ったのは、もっといやらしい刺激が欲しかったから??その時私はそう感じました。

今私は、ずっと年上の知らない男性に脅されて、車の中でされるがままになってる・・・。
男の手がブラにかかりました。彼氏とは違って慣れた手付きで外される。
首筋を愛撫しながら指が私のまだ小さい胸に少し乱暴に、だけど丁寧に触れる。
「んっ…」と自然に声が漏れました。
男の唇が私の唇に触れました。柔らかすぎて驚きました。文字通り唾液が絡まりあう、柔らかくて激しいキスでした。

頭の中がとろけていくようでした。こんなの初めてです。
唇が離れ、男は私の服をめくりあげ、舌で胸を愛撫し始めました。その息遣いがさらに私を感じさせました。
「経験人数1人ってゆうたよな?さすがまだ綺麗なチチしてんな」
「いや…」
外は真昼、明るいところでしたのも初めてだったので、とにかく恥ずかしかった。我慢するため必死で目を瞑りました。

まだ残る恐怖の気持ちで、男の服を強く握り締めました。車内にクチュクチュと言う音が響きます。
そしてスカートの中に男の手が触れました。ビクッと体が反応しました。
そのときはたまたまメッシュのパンツをはいていて、じかに見ると毛や割れ目が丸見えでした。

男の舌はゆっくり、ゆっくり私の下半身へ向かっていきます。そのとき、男の指がパンツの上から私のアソコをなぞりました。男はニヤニヤしながら、
「なんや、めちゃめちゃ濡れてるやん、パンツから染み出てんで。こんなやらしい体で本間に経験人数1人なんかぁ?」
と言いました。恥ずかしくて涙が出そうでした。

そのまま何も言えませんでした。
「可愛がったるからな」
男は私のパンツを脱がしました。
一層目をきつく閉じましたが、何もしてこないので目を開けると、男は私のアソコをじーっと見ていました。
「いや、見ないで!」
「何ゆうてんねん、今更。どうなってもええんか?」
「……」

そして男は、舌で私のアソコを愛撫し始めました。
そんなところを見られたのも舐められたのももちろん初めてでした。
「いやあ!!やめてぇ!!」
私が足を閉じようとしても男はその力で私を押さえ付け、そんな私を見ながらわざと見せつけるように舌でクリトリスを愛撫し続けました。
恥ずかしくて堪りませんでした。けど初めてのことだらけで本当に頭がおかしくなりそうでした。

男は私のクリトリスを激しく舌で愛撫しながら、もう洪水状態のアソコに指を這わしました。指が1本入りました。
足が震えます。2本目も入りました。
「もうグチョグチョやしヒクヒクゆうてんで、いやらしい女やなー」
といって男はGスポッとをピストンし始めました。
私には刺激が強すぎて、たまらず大きい声で喘ぎました。
まるでアソコに何十本もの指が入って責められてるような感じでした。
それでもやめてくれなくて、更に舌でのクリトリスの愛撫も再開し、車の中は私の声とグチュグチュと言う音で満たされていました。

私は気絶しそうなほど激しく、必死で抵抗しました。
すると彼は急に愛撫を止めました。そしてズボンをぬぎはじめ、ボクサーパンツを脱ぎました。彼の固くなったものが顔を出しました。

私は初めて男の性器を見ました。グロデスクで、真っ赤で大きかった。そして私はそのとき確かに、興奮しました。
「しゃぶれ!」
「え、、」
「ほら」
そういって男は私の頭を掴んで無理やり運転席の自分の性器の目の前へ引きつけました。

目の前に固くなった男の性器があります。
「ほら舐めろ」
私の舌が性器の先にふれました。苦い味がしました。そのまま性器を咥えてしまいました。
口を大きく開けなければ入らなかったので、動かしたりするのはかなり大変でした。たまに歯があたります。

男が頭をはなしてくれなかったので、性器を口から抜くことはできません。
しばらくしてやっと頭を放してもらえて、苦しかったのでぐったりしていると、後ろの席に移れ、といわれました。
後ろの席に移ると男も移って来て、着ていた服を脱いでTシャツ姿になります。そして私の足を開き、またアソコに指を這わしました。
また始まるのか、と思って目を瞑ると、アソコに熱いものがふれました。
その瞬間、ズン!!と奥まで男の性器が入って来たんです。

「あぁ?っ!!」
私は思わず叫んでしまいました。
男のモノはかなり大きくて、刺激が強すぎます。その太いので激しくピストンしてきます。
私は気絶しそうになるのを一生懸命堪えていました。

長い時間でした。男はうおっ、と叫ぶと私の中に射精しました。ビュッ、ビュッ、て、子宮口に精液があたり、私はそのとき、なぜか気絶しそうなほど快感を感じたんです。

しばらく休憩して、男が口を開きました。
話によると彼女と喧嘩をしてイライラしていたそうです。
今考えるとそれで私を犯すのとは関係ないだろうと思うけど、その後話をしているとそんなに悪くない人で、私は安心した。

その後はちゃんと家まで送ってもらいました。その後、普通にメールをするようになるほどになりました。