A子が痴漢を捕まえて警察につきだしたら示談金で30万もらったらしい。
冤罪とかはやばいけど、本当の痴漢なら相手が悪いんだから30万はおいしい。
S線というのが一番でるらしいというので、いってみた。
おやじなんか捕まえるの簡単だけど、逆ギレで暴力とかあるとやばいので念の為B子にもつきあってもらった。
快速の先頭車両あたりのホームで待ってると予想以上にすごい混雑。
B子は他人のふりして3人くらい後ろに並んでる。
なんだか周りが全部痴漢に思えてきて急に怖くなってきた。
やっぱやめようか迷っているうちに電車がきた。
ドドッと後ろから押されるようにして倒れこみそうになりながら車内へはいるが、誰かが私のバッグを引っ張ってるので腕が真横に。 その手首をいきなり捕まれてびっくりする。
真後ろからは別の手が左脇の下にはいってきて左腕も持ち上げられて後ろのやつとは別のやつが、受け取るようにして私の左手首も掴んできた。
集団痴漢?!やばいと思ったときには皮手袋のでかい手に口を抑えられてた。
どこからか脚を絡めてきて両脚もO脚に開き気味のまま動かせない状態。
皮手袋の奥で悲鳴にならない悲鳴わあげながら、体をジタバタしようとするけどがっちり固定されていて、ほとんど動けない。
いったい何人いるのか無数の手がシャツのわきからはいってきてブラなんかあっという間にずらされて生の乳首をこね回してくる。
スカートもまくりあげられてストッキングごとショーツもおろされて、お尻やあそこにも前後から指がはってくる。
最初は恐怖で何が何だかわからなくて触られっぱなしになっていたけど、クリを触ってくる指は乱暴ではなくて微妙に刺激してくる。
なんかジェルみたいなのをつけてるみたいだし、悔しいけど物凄くうまい。
イヤなのにだんだん濡れてくるのがわかる。
もうその頃は全身の力が抜けて、お尻の穴まで指入れられてるし。
電車の中、大勢の人のいるところで、胸も下半身も丸出しにされて触られてる。
電車は全然次の駅につかなくて、クリだけでついにはいかされてしまった。
ビクビクと痙攣してしまって、触ってるやつにもバレたと思う。
その後は、もうすでにぐちょぐちょになっていたあそこに指を入れてきてGスポのあたりをゆっくり圧迫したり引っかくようにしたり。
最初は何されているのかわからなかったけど、途中からすごく濡れてきてその感じがわかってきた。
これってもしかして。。。
必死に我慢したけど最後は力が抜けたような感じになって、トバッという感じで潮吹いてしまって太ももはびしょびしよ、ひざの裏側あたりまで足れているのがわかって哀しくなった。
B子はまったくどこにいったのかわからないし。
次の駅につく頃になって下着とか直してくれたけど、もう立っているのが精一杯で捕まえようなんていう気力は全然なかった。
次の駅について乗るときと同じような感じでドドッとはきだされるような感じでおりたけど、周りの誰が痴漢だったのか全然わからない。
B子を探したら、上気した赤い顔わして涙目になっているのを発見。
B子「痴漢された?」私「うん、ちょっとだけ」B子「私もちょっとだけ」二人とも無口になって駅で別れて、別々に帰りました。
S線はすごいです。
捕まえようなんて思わないほうがいいです。
それにしてもあの痴漢。
悔しいけれど今まで知らないようなテクニシャンでした。