去年の秋、念願のマイホームを購入した。
郊外の静かな所だったが、妻と共に喜びに浸っていた。
不景気の影響なのか?まだ周辺には空土地が多く見え、我が家の隣には道路を挟んで
大きなお屋敷が立っていた。

敷地500坪はあるだろうか?大きな塀で囲まれ、植木が立ち並んでいて中の様子は
良く見えないが、中央に本屋と車庫が並んでいた。我が家の近くには蔵と平屋の部屋が
建てられているのは見えた。近所の方に聞いた話だと、この辺の大地主で、大金持ちと
言う事だった。住んでいるのは、60代(男性)とその孫16歳(男)の2人で、息子夫妻は
海外で 生活しているとの事だった。

60代の男性は、気難しくかなりのケチ!孫は不良で、我が家に近い離れに住んでいた。
新居に引っ越して1ヵ月も過ぎた頃から、隣の孫の所は溜まり場となり、多くの不良が
集まっていた。我が家の隣の道路には無断駐車のバイクが毎日止まっていた。
近所の住民は困っていたが、関わる事を嫌い誰も何も言わなかった。
彼らの集会はだんだんエスカレートし、深夜でも構わず大声で騒いでいた。
私達の家は一番迷惑を被っていたんです。日に日にストレスも溜まり、遂に私は爆発して
しまった。

私30歳、妻28歳 子供無し
妻は、AV女優の秋野千尋さんにスタイル・顔が似ている。
最近、アダルトショップに行った時に、彼女の作品を見てぞっとする位似ていると感じました。
ある日の夜、不良達は我が家の隣の道路で、ブンブン吹かし爆音が鳴り響いていた。
私は我慢出来ず、外へ出た。彼らは5人程でバイクにまたがっていた。

私は彼らの元へ行き「うるさいんだよ!人気の無い所でヤレ!!!」と怒鳴った。
彼らも「何だおじさん!いい度胸だ!」と言い応えして来たので、胸ぐらを掴んだ。
若い頃に空手を習っていた事もあり、彼らは大人しく居なくなった。
それから、数日の間彼らが現れる事も無く、静かな夜になった。
私達夫婦にも平穏な生活が続いたが、ある時私は妻の異変に気づいたんです。

それは、夜の夫婦の営みが減り、私が求めると妻が拒絶する事も増えたんです。
しかも、以前より下着が派手になり透けるよ様なレース生地が多くなっていました。
中には、tバックのショーツも・・・何かあると察した私は、ある日会社に出掛けるフリをして
家の車庫の中で、妻の様子を伺う事にしました。

車庫に入って1時間位すると、ブンブンと爆音がしました。我が家の隣で止まると、彼らが
隣の離れの家に入って行きました。数分後、妻が家から出て来るのが見えました。
妻はミニスカート姿で、何故か辺りを気にする様にキョロキョロしながら、な・な・なんと
離れの部屋の方へ向かって行ったんです。

私は、自分の目を疑いました。妻が離れに入るのを確認し、私も離れの家に近づき植木に
身を潜め、会話を聞いていました。
「奥さん、今日も綺麗だね」
「下着何付けて来たんだ!見せてみろよ」
「お~今日はtバックか!透け透けで毛が見えてるよ」
「食み毛の処理したんだろうな!」
「はい、言われた通りにしました」
「じゃ、こっち来てこれ舐めてもらうか」
彼らの会話に驚き、怒りと同時に何故か興奮する私がいました。

私は、小窓から中を覗くと更に驚く光景が見えたんです。
妻はミニスカートを腰まで捲り、パンティ丸出しで男の股間に顔を近づけチンポを咥えていました。
他の男達は、妻の胸を揉み体を舐め回す様に、手で触れていました。妻は目を閉じ、美味しそうに
彼のチンポを舐めていました。

「ベットに横になれ!」
「服も脱いで貰うか」
そう言われ、妻は服を脱ぎだしたんです。全裸になりベットに横になると
「何て言うんだっけ・・・・」
「お願いします。早く入れて下さい」
妻は四つん這いになると彼らにお尻を向けた。彼らは、妻のマンコを後ろから舐め始め、
口にもチンポを咥えさせた。舐められたマンコからは、糸を引く液が大量に出て舐めている男の
口と繋がっていた。毛が薄く日の光に照らされる妻のマンコはとても綺麗で、割れ目に輝く透明な
液体からも感じているのが分かった。

舐めていた男は、チンポを出すと妻のマンコにゆっくり挿入し始めた。
妻は、チンポを咥えながらも、眉間にしわを寄せ”あ~”っと声をこぼした。
男は、チンポの出し入れを繰り返し、妻のマンコからは液が垂れ、糸が床まで達していた。

激しく動いていた男が止まり、妻の中に放出している様だった。抜かれたマンコからは精液が
大量に垂れ落ちた。その後、軽く拭くと次の男が妻に挿入し始めていた。5人の男のチンポを
全て、マンコの中で受け入れ終わった時には、妻の下半身は精液まみれとなっていた。
妻は、彼らのチンポを口で舐めて綺麗にしていた。
一通り終わると、妻は1人の男性と隣にあるシャワー室なのか?そこに入っていった。

しばらくすると綺麗に洗い流された妻が、まだうっすら濡れた体で現れた。
2人はゲームを始め、残りの3人は妻の手足に手錠を付け始め、お尻に巨大な浣腸を入れ始めていた。
妻も”それだけは嫌!”と言いながら、お尻に浣腸を挿入されていた。
入れ終わると、穴に栓を入れられ、ベットの隅に繋がれた。
数分もすると、妻の顔は苦しさに歪み”お願い・・・トイレに行かせて”と小さく言うが”まだだ”と男達は
無視していた。”あ~ダメ限界!”そうして妻をトイレに連れて行った。

男達に抱えられるように戻って来ると、男達は妻のアナルに指を入れバイブを挿入し始めていた。
妻は”お尻ダメ”と言うが、男達は全く気にする事無く続けた。
穴も広がり、バイブを抜いてもぽっかりと開いたアナルだった。
男達は、マンコとアナルに同時にチンポを入れ楽しんでいた。
ゲームをしていた男達にもアナルに入れられ、妻は何度も逝っていた。
激しく動かされ続けると、大量の潮を噴き上げ男達の歓声が上がった。

妻は体を震わせ、逝ったばかりで敏感なクリトリスを弄られながら、彼らのチンポを受け入れるのだった。
若い男達が、妻を解放したのは、妻が部屋に入ってから6時間が過ぎた午後3時だった。
フラフラと自宅に向かう妻!私は、妻の後を追い家に入った。
「どうしたの?あなた早くない」
「お前!どうして?」
「えっ何が・・・」
「お前の様子がおかしいから、今日早く帰ったら居ないし」
「え・え~ちょっと出かけていて」
「隣にか?」
「見てたの?」
「声が聞こえて」
妻は泣き出した。

泣きながら、今までの事を話してくれた。原因は私が彼らを怒らせた事だった。
彼らは、仕返しにと妻を狙ったらしく、妻が一人の時に犯され、写真を撮られ
世間にばら撒くと言われ、泣く泣く彼らの言うと通りにしたと言う。
彼らには3週間もの間、毎日の様に呼び出され、毎回何人もの人に回された様だった。
怒りと反省と興奮!私は妻に何て言っていいか分からなかった。

家を手放す訳にも行かず、妻を一人にする事も出来ないと妻には実家に戻って貰う
事にした。数日間は、男達が我が家を覗くのが見えた。妻が居なくなったと思ったのか?
彼らは、我が家に近寄る事も無くなった。

1ヵ月もすると、隣の住人に変化が・・・海外で過ごしていた夫婦が戻って来た。
息子の荒れ具合に怒った両親は、海外の知り合いの家に息子を預け、教育してもらう事に
したらしい。悪友達もみんな呼び出され、こっ酷く叱られたと聞きました。
うるさかった近所は静かになり、気難しいオヤジも今では、息子夫婦に仕切られ大人しく
なっていました。

私は、妻を呼び平穏な生活が戻りました。
でも、妻が彼らのチンポを受け入れる姿を忘れる事が出来ません。
考えると、興奮するんです。
妻は、以前の様に夜の営みをしてくれますが、私で満足なのか?
聞く事も出来ずにいます。