その女は、白地に花柄の刺繍のついたTシャツに
エメラルドグリーンのひらひらしたミニスカート、
小さなポシェットを肩からかけ、
髪型はいわゆる「聖子ちゃんヘア」と、
当時の典型的な若い女性だった。

きれいな長い足が印象的で、
少し腰をふりながら歩く姿に、私達3人は一目で魅了された。

人気のない道を歩いているところを、いつもの手順で拉致し、
貯水池の横の空き地に車を止めた。

この日は、私が先頭だった。

すでに目隠しをされて、
体格のいい先輩Bに羽交い絞めにされていた彼女は、
「やめて、放して!」
「なによ! どうするつもり!」
「い、痛い、ねえ!」と叫びながら足をバタつかせていた。

おかげで、ミニが捲くりあがり、
小さなビキニのショーツからおへそまでが丸見え。

いままで、なんとなく自分より年上風の女が多かっただけに、
自分と同じ世代、しかもこんなに可愛い獲物を前に、もう下半身はパンパンになっていた。

私は、彼女の細くてきれいな足を押さえつけながら、ビキニを引き剥がしにかかった。

「やめ・・やめてー」

悲痛な叫び声を上げて抵抗したが、無駄な努力だった。
ショーツは、あっけなく抜き取られ、小さく丸まった。

「いやー!!」
私は、彼女の両足をぐっと押し上げ、その膝を先輩Bに任せた。

これで、彼女の大切な部分は、無防備な状態で斜め上に晒されたことになる。

彼女は若いせいか、ここまで来てもまだ元気に叫び声をあげ、もがいていた。

「ひい、み、見ないで!」
先輩Aが懐中電灯のスイッチをいれ、そこを照らす。

ミニはすでに腰のあたりまで捲くれ上がり、その用を成してなかった。

白い腿に挟まれた部分には、長方形に薄く生えた陰毛と、
その下に軽く口を開いたワレメが見えた。

その周辺は剥き卵のようにツルンとしている。
恐らく、こんな格好さえしていなかったら、ピッタリと閉じていたであろう、
そこは、余計なものがはみ出るようなことはなく、
かろうじてクリトリスが顔をのぞかせる清楚なたたずまいだった。

私は、はやる気持を抑えながら彼女の前に進むと、
ライトで照らされた部分を両手で開いてみた。

正直、私はこの視姦する瞬間が好きだった。

グイッと開かれた谷間の奥は明るいピンク色。
小陰唇も小ぶりでツヤツヤしている。

しかし、よく見ると、意外にもクリトリスや小陰唇の周りの溝には、
白い恥垢が溜まっていて、あまりきれいに手入れしていない様子。

これには少し幻滅したが、手入れされていない理由は、この後、知ることになる。

大陰唇を会陰のほうへ少し強めに押し開くと、
小さく、すぼまるように開口する膣が見えた。

「ひー、ひー」

言葉にならない悲鳴をあげて、
全身にグツ、グッと力をいれて抵抗を試みようとする彼女。

当然、濡れてはいない。
そこで、ローションをたっぷり彼女の谷間にたらすと指で全体に塗り広げ、
さらに膣に指を差し入れ、グリグリと回すようにして内部をも十分潤す。

プリプリとした粘膜の感触が、これからの至福の時を想像させ、
ますます、下半身に力がこもってくるのを感じていた。

「じゃあ、お先にいかせてもらいます」

先輩に、こう挨拶してから、さらに一歩すすみ、
先走りでヌラヌラになった肉棒の先端をローションにまみれた谷間に進めた。

このころには、私もすっかり手馴れていて、
先端を谷間にそって上下させ、十分に潤滑性を付与してから、
小さな開口部へ押し当て、その感触を楽しむように徐々に力をこめていった。

「いや、いやよ。ねえ、やめて、いや、いや、いやよう!」

彼女の叫び声が車内に響く。
これまで、これほど騒いだ獲物はいなかった。

だが、その声さえも、その時の私には心地よいBGMだった。

「い、いいい、痛い。痛いから、ねえ、やめて・・・お願い・・・」

その声が涙声に変わってきた。
しかし、ここで止めるわけにはいかない。
さらに力を加えていくと、徐々に先端が沈みこんでいくのを感じた。

ズルッ!

ローションの効果か、思ったより早い速度で肉棒が挿入された感じた瞬間、
彼女がこの日、一番の叫び声を上げた。

「痛ーい!! 痛い! 痛い! ・・・痛いよう!」

そして、予想外に激しい抵抗をしてきた。
渾身の力をこめて蹴り上げた彼女の足は、
油断していた先輩Bの手を外れ、私の腰を直撃した。

これにはたまらず、後ろに飛ばされてしまい、肉棒も彼女から抜き出てしまった。

「痛ってー、この女・・・」

思わずそう叫んでバタつく足を二、三回ひっぱたくと、
そのまま上にのしかかりながら足を開かせ、再び先輩Bの腕に両膝をつかませた。

彼女が、うわーん!と、号泣し始めた。

「おい、みろよ。こいつ処女だぜ」

先輩Aが、彼女の下半身を懐中電灯で照らしながら言った。
照らされた先をみると、たしかにワレメに血が滲んでいる。

近寄って少し強めに彼女を押さえつけてから、そこを拡げてみると、
膣口の左下の粘膜が裂け、

そこから赤い血がプクと膨らんではツツー、
膨らんではツツーと流れていくのが確認できた。

「おい、やったな」

先輩Bが興奮気味いう。

「こいつにとって、お前が一生忘れられない男になったな」

私は、さきほどローションをなじませる際、
無造作に彼女のなかに指を入れてしまい、
処女地の感触を楽しまなかったことを後悔した。

そしてあらためて、処女の粘膜を堪能するために、
さっきよりもっとゆっくりと時間をかけて挿入することにした。

「痛い、痛い、い、痛いから。ねえ、やめて、やめてください・・・い・・・」

両膝越しに見える彼女の顔は目隠しを通して
流れ出た涙でグチャグチャになっていた。

ゆっくりと粘膜のなかを進んでいく。
ネットリと暖かいものに包まれていく感触は、いつ味わってもいいものだ。
しかし、意外なことに、それほど強い締め付けはない。

さらに彼女の膣は浅く、
すぐ先端が奥に当たってしまうので、正直、それほど強い快感は得られなかった。
多少の落胆を感じざるを得なかった。

それでも、自分の陰茎が血にまみれて出入りするさまや、
目の前で泣き叫ぶ女の姿をみていると、残虐心がメラメラと燃え上がり、
哀願する彼女の声に反して、一層激しく抽送を繰り返していた。

突然、猛烈な射精感が湧き上がり、
間一髪、かろうじて引き抜き抜かれた肉棒は、
ドピュッ、ドピュッ、ドピュッと、三波のスペルマを吐出し、
白い内腿とエメラルドグリーンのミニを汚した。

続いて、先輩B。
彼は、グーッと腰を入れては左右や上下に動かし、
そのたびに彼女が「痛い!」とか「ひーっ!」と叫ぶのを楽しんでいた。

その間、私は彼女の小ぶりでプリプリした乳房の感触と、
意に反して硬くとがってしまった乳首を転がしたりして楽しんでいた。

最後に、彼女にとって生まれて初めて体内に受け入れる精子は先輩Aのものとなった。

もう、彼女は抵抗する気力も体力も残っていないようで、
先輩Bと私は、狭い車内ながら、先輩Aの腰使いと彼女の反応を
余裕をもって鑑賞することができた。

彼女は、まだ痛みが取れないようで、か細い声で、
「痛い、痛い」といい続けていたが、
先輩Aが、「う、う、そろそろ中に出すぞ!」と言うと、
その意味がわかったらしく
「いや、いや、いやー」と悲しげな声をあげ、
先輩Aが深く腰をいれて放出の痙攣をすると、再び声を出して泣き始めた。

彼女を開放してからの帰り道、車のなかで話したが、
やはり先輩達も同じ感想を持ったようで、あまり良い器の持ち主ではなかったようだ。

それとも、そもそも処女とはそういうものなのかもしれない。

しかし、誰も手をつけていない花園を踏みにじることは、
まさに強姦冥利につきるものである。

このときの彼女が、私たちの獲物のなかでは、
もっとも新鮮で若く、可愛い子であったということと、
私自身が彼女の処女を奪ったということで、
とても印象深い犯行のひとつとなっている。