だが、彼女が暴れる度にスカートがめくれ上がり、少々派手な下着が露になる。

「おぉ、お前があんまり暴れるから、下着、丸見えになってるぜぇ」
「な……っ、何するつもりなのよ!」
身体を捩りながらも、エリカは強気な姿勢を崩さない。
だが、彼女のそんな姿を見て、佐藤は次第に興奮を覚えてくる。
「何するつもりですか……? わかっているんじゃねぇのかぁ?」
「やめなさいよっ! このっ、放してぇっ!」
「うるせぇ奴だな……まったく……」
そう言うと、佐藤はエリカの捲れ上がったスカートの中に手を入れる。

彼女の張 りのある太股に指が触れる。
「さ、触るんじゃないわよっ! この、変態っ!」
「何とでも言え……」
エリカの太股に触れた手の平をゆっくりと上下させ、感触を愉しむ。
さすが、自分の身体をはって仕事をしているだけはある。
弾力に溢れた太股が、佐藤の手を心地よく跳ね返してくる。

「あぁぁっ! いやぁっ! だ、だれかぁっ!」
「助けを呼んでも無駄だ……誰も来ねぇよ」
「いやぁぁっ! こんな、あぁぁっ、いやぁぁぁっ!!」
内股を愛撫される感覚にエリカは恐怖を覚えたのか、助けを求めて叫ぶ。
だがその叫び声は、佐藤にとって、甘美な嬌声にしか聞こえない。

さらに、エリカを押さえ込む手に力を込め、テーブルに押し付ける。
「まぁ、うるさくされても困るんだけどなぁ」
「きゃぁぁっ! こんな……いやぁぁぁっ!」
相変わらずジタバタと抵抗するエリカ。
強気な態度は変わらないが、彼女の瞳には涙らしきものが窺える。
太股を愛撫する手を、徐々に彼女の股間にやっていく。
そして、彼女のショーツに手をかける。

「邪魔だな……とってしまうか……」
「や、やめてぇっ!」
ショーツを掴んだ手に、一気に力を加える。
そして、それを一気に引き千切ろうと試みた。
「いやぁぁぁぁぁっ!!」
「ほら、暴れるんじゃねぇ!」
「やめっ、あぁぁっ、いやぁぁっ!!」
エリカは抵抗しようと、股を閉じようとする。

だが、男の力に敵うはずもなく、彼女のショーツは紙切れのように、簡単に引き千切られる。
「あぁっ! きゃぁっっ! やめてぇっ! いやぁぁぁぁっ!!」
「だから、抵抗しても無駄だって言ったでしょう?」
エリカの股間を覆っていたショーツがなくなり、そこには、彼女の股間が露になっている。

「くくっ……ほら、お前の股間が、丸見えだぜぇ?」
「あぁ……うっ……うぅ……」
「ん?こんなので泣くのかよ……くくっ」
ついに耐えきれなくなったのか、エリカは大粒の涙を流し、泣き始めてしまう。
だが、空気に触れた彼女の股間は彼女の意思に反し、ヒクヒクと男を求めているようである。

「いやぁぁっ! あぁぁ……いや、いやぁぁっ!」
「いい加減、黙れよ?」
引き千切った彼女のショーツを丸く握り締める。
そして、それを握り締めたまま、泣き叫ぶエリカの口に突っ込む。
「うぅっ! んっ、んんーー!!」
「これで少しは静かにする気になったか……?」
「ふぁぁっ! ひゃぁぁっ、ひゃぇ……へぇっ!」
口に自分のショーツを突っ込まれたエリカの叫びは、言葉にならない。
だが、羞恥と恐怖からか、彼女の肌は徐々に紅潮していく。

彼女の高級そうな香水の匂いに混じって、汗の匂いが混じり始める。
「さっきみたいに、罵らねぇのか?」
「うぅっ! んっんんあぁっ! ひゃぇへぇぇっ!!」
「くくっ……いい格好だ……」
面白くなった佐藤は、目の前にあるエリカの胸を力強く揉み始める。
彼女が抵抗し、暴れていたため、衣服は乱れ、美しい乳房が露になっている。

「んーーっ! ひぁっぁぃっ!! ひゃえ、ひゃえへぇっ!」
「そのくらいしてくれねぇと、俺も面白くねぇんでよぉ」
「んーーぁぁっ! んっんはぁっ! ひあぁっ、ふあぁっっ!」
さらに、露になったエリカの乳房を弄ぶ。
乳房の先端にある尖った突起を、指を使いゆっくりとしごき始める。
ピンク色に色づいたその部分は、愛撫を加えるにつれ、徐々に硬くなっていく。

「んっ! んはぁっ! はぁっあっ!」
「ほぅ、ここがいいのか……」
「ふぉんはぁ……あぁ……ひやぁっ、あぁぁっ! んああぁっ!」
指で弄るのを止め、佐藤はエリカの乳房に顔を埋める。
その状態のまま、乳房を舌で舐めまわす。
「んっ!!」
「んっ……はぁ……いい感触だぜぇ……」
「ひあぁぁぁっ!!」
先端に舌が触れた瞬間、エリカの身体は弓なりになるかのように、跳ね上がる。

「いい感度だな、こっちはどうだ?」
「ひゃえぇへぇっ! ふぉんはぁっ! あぁぁっ!!」
ショーツを引き千切られ、露になっているエリカの秘部に指を移動させる。
徐々に股間に近付くにつれ、彼女の身体が強張っていく。
そのまま佐藤の指は彼女の股間に到達する。
「んーーっ! ひあぁぁぁぁっ!」
股間に触れた瞬間、再び彼女は身体を仰け反らせる。

「こっちもいい反応じゃねぇか」
さらにエリカの股間を弄る。
指先を蠢かせ、彼女の割れ目の位置を探っていく。
そして、差し込んだ指で割れ目を開き、彼女の膣内を見る。
「はぁぁっ! んんぁぁっ! ひゃえ……ひゃぇへぇぇぇっ!」
「ほら、どうした? 気持ちいいのかぁ?」
「は、はぇはぁ……あんはあんはぁぁ……」
おそらく、佐藤の行為などでは感じないと伝えたいのであろう。
だが、口を塞がれたエリカの声は、佐藤にとっては喘ぎ声にしか聞こえない。
さらに彼女の敏感な場所を責める。

「ほら……少しずつ濡れて来てるぞ」
「んあぁっ! あぁっ! ひあぁぁっ!!」
「くくっ……やっぱり、気持ちいいんじゃねぇのかぁ?」
エリカの股間を弄っていると、いつの間にか、湿り気を帯びている。
それはまだ気持ち程度というだけではあったが、確実に彼女の膣口からは愛液が溢れ出している。

「んっ! あぁっ! あっあっあはぁぁぁっ!!」
「気持ちいいんだろう? 身体は正直だもんなぁ」
「ひゃぇっ、ひあぁっっ! あはぁぁっっ!!」
大粒の涙を流しながら、いまだに抵抗を続けているエリカ。

だが、佐藤の行為で力が抜けているのだろう、先ほど以上に、彼女の抵抗は無意味なも
のとなっている。
「ほら、もっとやってやるよ……いい声で鳴いてくれよ……」
「ひあぁっ、あっあはぁぁぁっ!!」
さらにエリカの股間を愛撫し続ける。

奥から徐々に溢れ出す愛液が、彼女の股間を妖しく光らせる。
濃いピンク色の陰唇が彼女の呼吸に合わせ、ゆっくりと蠢く。
「そろそろ……」
エリカを愛撫する指を止め、佐藤は自分のズボンに手をかける。
そして、猛る怒張をエリカの前に晒す。
「んんーーっ! ひゃぁぁぁっ! ひゃぁぁぁぁっ!!」
「くくっ……少し待ってろよ……」
「ふぉんはぁ……ひあぁ……ひゃぇへぇぇっ!」
反り返る肉棒の先端が、エリカの肌に当たる。
これから何をされるのか理解した彼女は、大きな声で叫ぶ。

「今から、コイツを突き刺してやるからよ……ありがたく思えよ……」
「んっ! んっ! ひゃえへぇぇっ!!」
押さえ込まれた身体を力いっぱい捩りながら、佐藤の侵入を拒んでいる。
だが、身体を捩るごとに、エリカと佐藤の距離が近くなっていく。
ついに、肉棒の先端がエリカの膣口に触れた。

「諦めな……」
肉棒の先端にエリカの溢れる愛液を塗りたくり、ゆっくりと力を込めていく。
彼女の膣口を先端が押し広げ、埋没していく。
「はぁぁあっ! あぁっ、あはぁぁっ!」
「ほぉら、ゆっくり、お前のマ◯コが、俺のチンポを飲み込んでるぜ……」
「ひあぁっ、あぁっ! んあぁぁぁっ!!」
怒張がエリカの膣内に埋まっていくにつれて、彼女は嬌声を上げる。
溢れる愛液が潤滑油となり、肉棒が奥深くに突き刺さる。

「いい締め付けだ……さすがだねぇ……」
「んあっっ、あっあはぁぁっ!!」
温かい肉の感触が愛液を通し伝わってくる。
膣内で蠢く肉襞が肉棒を絡めとっていく。
肉壁のゼリーのような感触を愉しみながら、佐藤はピストン運動を開始する。
「はぁぁっ! んぁっ、ひゃぅっ!」
「いいぞ……もっとだ……もっとしてくれよ……」
「ふぉんはぁ……あぁっひあぁっ、あっあっあはぁぁぁっっ!!」
エリカの肉壁を抉るように突き上げる。

エリカ様お仕置き1  2  3  4  5  6