もう2年前のことになったので、言っちゃいます。
そのころ、けっこうH好きで、今風の扱いやすい若い男のコとかと軽く遊んではいたけ
ど、あんな体験はもう一生ないと思います。

便利だけど物足りないHで流してた感じだったので、ある日ネットHフレとプレイす
ることに決めました。

結構勇気いったけど、気にいらなければ逃げちゃえ、って感じで。場所は田舎の公園、
夜中で街頭が一つあるだけで、民家まではかなり距離がありました。
彼はブランコを上のバーにかけて、私を全裸にして、マイルーラーをつけさせました。

生で、こんなところですることに 、正直いって興奮してました。
でもそれだけじゃありませんでした。

ブランコの足に手足を結ばれて、開いた体を丹念に愛撫したあと、かれは私の口の中い
っぱいにハンカチを押し込み猿轡しました。
舌が押し付けられて、こもった声しかだせないくらいに。そして、彼はトイレの中に入
りました。

なに?っと思っていると、トイレから彼ではない男が出てきました。

太った感じでノソノソとした男を街灯の灯りで見たとき、それが浮浪者であることが
すぐわかりました。
なぜなら、彼とのメールで、そういう男に自分の綺麗な体を陵辱されてみたい、という
願望を書いていたから。

体中が硬直しました。犯される・・・浮浪者に・・。私は夢中で「嫌。やめて」と
訴えましたが、まったく言葉にもなりません。

どういえば想像してもらえるでしょうか。よく新宿あたりでボロきれのような服で、
臭くて、ぶよぶよしてて頭の弱そうな男・・。その男が、全裸で近づいてきました。

髭モジャで、顔もよくわかりません。その手が万歳状態の私の胸に触りました。
夢中で叫んでも、うめき声にしかなりません。

浮浪者は、ぶよぶよの体をのっそり動かしながら、私の細身の裸身を撫で回し、おー、
うーと言葉になっていない声を発して、わたしの体をなめまわしました。

私はその臭い体に悪寒を走らせ、のけぞり抵抗してもなんの足しにもなりませんでした。
浮浪者のよだれと、まだらに見えるほどの垢まみれの体が、私の両足の間に入ったとき、
マイルーラーの意味がわかりました。

この頭の弱い浮浪者に、外出しなどできるはずもありません。
つまり、近づくのも嫌な汚い浮浪者に、私は中まで犯される・・。
頭の中がぐらぐらしていると、股間に熱い感覚を覚えました。

意外なほど固く太いものが、ずぶずぶと入ってきました。
たぶん、風呂になど入ったこともないようなモノで、私の中はいっぱいになりました。

あとはよく覚えていないません。ただ、臭いにおいと、浮浪者の動物のようなうめき声
だけが記憶にあります。

公園には、浮浪者と私のうめき声、そしてかすかに、グッチュグッチュという汚い音が
小さく響き続けました。

思い切っていってしまえば、その間に2〜3度イッたと思います。
あまりの興奮に、回数は覚えてません。

そして、私の奥には精液が噴出されました。
重い体が覆い被さって終わりました。
そのままの状態で、彼が近ずいてきて私の猿轡とハンカチをとり、巨大なモノを口の
中に差し込んできました。

異常な光景である認識はありましたが、精魂尽き果てた私は、なすがままでした。

私の口の中に大量の射精をした彼は、浮浪者を剥ぎ取り、トイレに追いやりました。
犯された体にコートだけ羽織り、部屋についたのは朝4時頃。そのままソファーで眠
りこけ、目覚めは昼過ぎ。

夢だったのかとか思いつつも、コートに全裸の自分を呆然と眺めながら、その光景が蘇
りました。
全裸で姿見の前に胡座をかいて座りマイルーラーを取り出しました。

鏡に映った体を眺め、取り出しでまだ濡れている股間をまさぐり、汚らしく犯され
た体を愛撫しながら、まだ浮浪者の精液が残る股間を指でまさぐり、また絶頂のオナ
ニーで果てました。

それからシャワーを浴びましたが、この一年半、その体験を思い浮かべただけで絶頂
のオナニーばかりです。

彼とはその後あってませんが、もしまた会ったら、今度は縛られなくても、自分からお
尻を差し出しそうで怖いくらいです。

でも、別れ際に言われた「綺麗な体が獣に犯されてイク姿がすごかったよ」といわれた
言葉に、またしてほしいように思っているこのごろです。

今度は、犬とやれといわれてもやってしましそうですが、あの興奮と絶頂はわすれら
れません。