私が中学3年の時にレイプされました。
学校から帰る途中に男の人2人に、いきなり襲われました。

私は必死に逃げようとしましたがダメで、アパートの一室に、連れて来られました。
そして、男の人2人に制服や下着を脱がされて私は全裸にされてしまいました。

その後は、私はキスをされたり、胸を揉まれたり、浣腸までされてしまいました。
そして、私はいわゆるマングリの状態にされました。
必死に抵抗したんですけど、男の人2人にかなうわけがありません。

1人の男が「ここまで来たら、お前はオトされるしかないんだ。覚悟を決めな」 そして、私 は処女を失い中だしされながら絶頂に達してしまいました。

その日からしばらく経ったある日の事。
私をレイプした男の人が又私の前に現れたのです。
「私に会わせたい人がいる」 と言われ半ば強引にあのアパートに連れて来られました。
そしてそこで見たものは、信じられない光景でした。
中学1年になる私の妹が、全裸で男の人に抱かれているところでした。

あの日、男の人は私をレイプした後私の生徒手帳から、住所を調べ、そして私に妹が居る事も調べたようです。
私は絶望的になりました。
私も又全裸にされ、妹の前に座らせられました。

妹は泣きながら私に助けを求めて来ました。
しかしもう、私はなにも出来ませんでした。
私は、妹の手を握って「ごめんね。こうなったらオトされるしかないの。お姉ちゃんが一緒にいてあげる」 それを聞いた男の人が「姉妹一緒にオトしてやるよ」 私と妹はお互い向かい合わせで、犯されました。

そして私と妹は中だしされ、絶頂までいかされ、又中だしされる。
この繰り返しを何度もさせられました。
私と妹の夢は打ち砕かれ、きれいな体ではお嫁には行けなくなってしまいました。