高校1年のいづみです。
私は野球部のマネージャーです。

1年上の部活の先輩と付き合うようになり、Hも覚えました。
その彼と部室でHをしているときでした。

練習が終わり、みんなが帰ったあと、ひそかに部室で電気を消して、Hをしてました。
もう少しでいきそうなときに、いきなりドアが開くとそこには隣クラスの先生と警備のおじさんが立っていました。

「こんなところで何してんだ」 「そのような行為をしていると退学もありえるぞ!!」 呆然としている私たちに、にっこり笑って近づいてきて、 「君たち次第では黙っててあげてもいいんだよ」といってきました。 彼はほっとしたようで、安心した様子ですが、私には何を意味するかなんとなく理解していました。
二人は私に近づき、フェラを強要してきました。

仕方なく、二本のあれを握り、wフェラをしました。
そのあいだ、彼は先生から、私のあそこを舐めるように命じられ、一生懸命舐めていました。

さっきも行きそうだったのに、更に激しく舐められいしかもこんな異常な状況に、私はかつてない興奮を覚えました。
初めて彼以外のあそこを見たのに、むさぼりつくように二本のアレをしゃぶ ってしまいました。

「おいノブ(彼氏の名前)!。お前の彼女はエロイな。いつもこんななのか?」 「いえ、はじめてっす。俺も興奮してきました。」 「よしノブ、まずお前から入れろ」 こうしてまず私は彼氏から入れられ、その間先生たちにあそこで口をふさがれつづけました。
結局彼らが満足するまで入れられ続けました。

それからというもの、見回り当番があの二人の日には、いつも呼びだされます。
2回目にはビデオ撮影もされ、もう逃げられない状況に。
先生の授業の時には、ノーパンで、バイブをつけられるときもあります。

もちろん今では彼氏も共犯です。
私一人では最近大変なので、同級生を騙して、仲間にしました。