「あいよ?」「あのね、赤ちゃん欲しい。」「ん?」「だからぁ…入れて良いよ?」「うん、たっぷりね(笑)」「違うの!チンチン入れていいの!」「えっ、あぁ…」「お願い。」「いいけど、舞ちゃんにはまだ早いから、相当痛いと思うよ?」「いいの…ね?」「分かった。おいで…」俺は再び舞ちゃんをいざない、芝生に寝かせた。
「優しくしてあげるからね。」「お願い…します…」案の定、舞ちゃんは相当痛がった。
最初は亀頭しか入らなかったが、舞ちゃんの愛液のお陰ですぐに入る様になった。
「あぁっ…いっ…」「もう少しいくからね…」「う…んっ…!」いつしか、舞ちゃんのマンコは俺の息子で満杯になっていた。 「大丈夫か?全部入ったよ…」「だいっ、じょうぶ…あはっ…ん…」俺はゆっくりと、しかし確実に大きく前後運動を開始した。
「あっ…あぁっ…んっ…はっ…」ゆっくりと奥まで挿しこむ。
「ん…んっ…!」そしてゆっくりと抜き出す。
「は…っ…あぁん…やだぁ…」舞ちゃんの切ない透き通った声は、俺の耳にまっすぐ入ってきた。
そして息子をさらに屹立させた。
「く…あっ…くはっ…っ…!」「大丈夫?舞?」「う…ん!へ、平気だから…っ。」「分かった。慣れるまで、ゆっくりね。約束。」そういって、俺たちは口付けした。
そのままディープキスをしながら、俺はストロークを再開した。
「あ…ん…あっ…あっ…んっ…はぁっ…!」舞の感度は、明らかに上がっていた。
「んあっ…あぁっ…!いっ…くはっ…はぁっ…!」声も次第に優艶になり、苦しそうな声はいつしか魅力的な喘ぎ声へと変化していった。
「あんっ…はぁっ!義孝っ…もっ…とっ…あぁっ!あっあっ!はぁ…ん…!」俺は限界だった。
「舞…もうだめだ。いいね?」「い…いいよっ…!入れて…っ!奥…に…っ…お願いっ!」「あぁ…奥に、一番奥に全部出してあげるから…!」「あっ…あぁっ!はぁ…!いいのっ…義孝いいのっ!あぁぁっ」「う…くっ…!!」俺は果てた。
舞の奥、子宮に全ての精液を流し込んだ。
「はぁ…っ…熱…っ…」「舞の大切な所…俺に染まってる…」「んらめ…えっちな事いっちゃ…ぁ…っ」「ふふふ…愛してるよ。」口付け。
そして口付け。
「んふっ…ちゅっ…」「舞…」「んぇ…?」「このままもう1回…」「しょ…しょうがないなぁ…いい…んっ…よ…」「うん…」「あっ…また…ちょっと、大きい…っ…よっ…」「ごめんな…舞の声がえっちなんだ…」「そ…んな…っ…あぁっ…らめ…ぇ…っ…」俺は今度は少し強めに、早めにストロークを行った。
もちろん、舞の喘ぎ声もオクターブが上がった。
「あっ!あぁっ!んんっ…!はんっ!い…いいあっ」優艶な喘ぎ声に、俺の息子は破裂寸前だった。
「はぁっ!義孝っ!義孝っ!もっ…として…っ!!」俺の脳は、もはや舞いの声で染め上げられていた。
俺が舞いを染めるはずが、俺が舞いに染まっていた。
「よし…あぁっ!はぁっ、ん!もっとして…っ!奥っ、奥…っ!」何て情けない…。
俺はまたしても限界だった。
「舞っ…」「あっ…あぁっ!いいよ!きてっ…!早くぅ…!!」「くっ…ううっ…!!」俺は、直接舞の子宮にぶちまけた。
精子の1匹も子宮からはみ出させまいと、奥まで息子を押し付けて果てた。
「くぅぅぅ…っ!!」舞が悲痛な声をあげている。
「くっ…舞…っ」どうやら、俺は精子を全て、舞いの子宮に流し込むことに成功した様だ。
「義孝ぁ…んっ…」俺は舞の頭を優しく撫でた。
「舞…愛してるよ。」「私もだよぅ…」俺は、舞の子宮から精液が流れ出さない様、息子で栓をしたまま、裸の舞を抱きしめた。
舞の小さな膣を塞ぐのは、萎えた俺の息子でも十分であった。
むしろ、俺の萎えた息子でも舞の膣には大きいぐらいだ。
この後、2人で何度もセックスに勤しみ、何度も舞の子宮に精液を流し込んだ。
もはや、舞の体は俺に完全に汚されていた。
唇から、体中、そしてマンコや子宮までも、俺に汚されていた。
それでも嬉しそうに微笑む舞に、俺は興奮した。
さらに何度も舞ちゃんを犯し、子宮に精液を注ぎ込んだ。
益々嬉しがる舞を、俺は合計7回程度犯したと思う。
もちろん、全て子宮中出しだ。
「義孝…えっちなんだからぁ(笑)」「お?そうか?舞の喘ぎ声のが相当えっちかったけどなぁ?(笑)」「なっ…もう!(笑)」「あはは(笑)」………………その後、舞ちゃんは4人に俺を紹介してくれた。
その中には、俺が目をつけていた子もいた。
松岡由里子というらしい。
愛くるしい顔立ちで、胸はぺったんこ。
寸胴の体に長い黒髪が特徴だった。
俺のストライクゾーンだった。
俺はきめた。
舞ちゃんのつてを使い、舞ちゃんの学校の女の子を全て犯そう。
もちろん、手始めに由里子ちゃんをレイプするのだ。
P.S.続きはいつになるかわかりません。
次は例の由里子ちゃんを、学校で犯す話になると思います。
中出しはもちろん、構内発射、ぶっかけなど盛りだくさんの予定です。
題名はわかりやすい様に「プールにて5」にしておきますが、時間の関係でいつ書けるか分かりません。
あまり期待しないで待っててください(*´・ω・`*)?プールにて5へ続く?