■強引なレイプ(素人の告白) 私は、そのころ、中学2年生でした。
その頃の私は、レイプはもちろんの事『セックス』や『オナニー』と言った言葉の意味も、それなりにわかっていました。
ただ、友達から教えてもらうまでわかんなかったし、Hなどとぃうのは、漫画やテレビドラマとかでしかない、ものだとずっと思っていました。
色んなエロ知識をしったけど、そんなことほんとは、しないものだと思っていた時の事でした。
部活が終わり、私には、彼氏がいました。
3年生の先輩です。
告ったら見事OKしてもらいました。
その先輩が、珍しく『一緒に帰ろっか』といってきたので、私は彼と帰る事にしました。
いつもなら、話題が出たりして話すのに、今日に限って彼は、無口でした。 私が『何か会ったの?』と聞くと彼は急に私のほっぺにキスして明るく『なんでもないよ~』と笑顔で言ってきたのでわたしは、いつもの彼に戻ったので彼の心配をする必要がなくなりました。
しかし、この時自分の心配をするなんて、考えもつきませんでした。
私と彼はしばらく歩き彼が突然顔を真っ赤にしながらケイタイを、いじくってるのです。
私は、何をしてるのかと彼の携帯に目を、やったら、彼がいきなり、『見んなよっ』って言ってきて凄く冷たくて怖かったから私は見たくても見る事ができませんでした。
しかしその時私の携帯からメールが1通届いてあったので、メールの内容を確認しました。
彼からきたメールなので、横目で、ちらっ彼を見てからメールを見るとその内容は、『今から俺んち来いよ。良いもん見せてあげるよ』とかいてあったのですぐに返事をして彼んちに行く事にしました。
彼の家は誰もいなくて静かな家でした。
そして彼の部屋にいき。
ベットに座りくつろぐと、彼が隣に来ていきなり、私の胸元にてが動きゆっくりもまれました。
中学生なのにこんな事ってアリ?っとおもいつつ抵抗もせづおとなしくしてたら、調子にのったのか、こんどは、スカートの中から手をいれ、生でマンコにてを、触れ、おもしろおかしくの用に穴の中に指を、突っ込まれました。
さすがの私も『何やってんのやめてよ!!』と言ったのに彼はシカトです。
キレた私は、彼の頬を、ビンタしました。
すると彼は怒ったのか、いきなり携帯を取り出し男子の先輩3人をよびだしたのです。
私は早く逃げなきゃと思い、ドアに向かったら彼が『フツー先輩の言う事は、聞くもんだよ』と言ってきたのです。
そのまま、床に転がった状態で、彼が私の前で4つんばになっていきなり、服をぬがせられ、体中をなめ回しました。
しかし私は胸があってもまだ乳首がたってなかったら急に乳首部分を、ひっぱり出そうとしているのです。
私は、騒いだり泣いたりしました。
それから10分後3人の人たちがきて、『この子ないちゃってるよー』とか『もっと良い事しようよ』などと、いってきます。
そいて、私は4人の男ども先輩達にしゃぶられたり、ディープキスをされたり、男のアレを、いれたてこしをふり、いろいろされました。
しかし最後の閉めとかなんとか、勝手に仕切られ。
最後にもっとも恐れていた男のアレを口に入れようとします。
私は口を閉じ開かないように口に力を入れたら4人の男のアレが目の前にありました。
まさか、4本ともいれようとしてんじゃないのか!?と思った好きに口に一本入れられ、そして、1本は言った隙間から、後の3本入れられました。
気持ち悪くてきよ失いました。
きずいたときには、外にいて手紙がおいてあり『ありがと~気持ちかったよ』とか、『君さ~感じまくりで結構おもろいや~君って処女でしょ』とか『俺のチ○ポは、うまかった?また、お前の乳首がちゃんと出てきたときにうあろーな』とかいてあった。
そして彼からは、『楽しかったよサンキューあっそれと、俺2又してっからもう、別れよーな。暇つぶしと練習相手には、ま~満足したな』っとかいてありました。