去年の冬休みに友達のミサキとキャバクラでバイトした。
イヤだったけどミサキにすごい誘われて、お金欲しいし、時給いいから…店の女や客はウザかったけど黒服の人はやさしかったよ。
最後の日、11時に終わって給料貰って帰るはずだったんだけどミサキに指名入っててマネージャーが「最後家まで送ってくから」ってラストまで残された。
終わった後マネージャーとカラオケ誘われて、明日遊びに行きたいし断わりたかったけどミサキがマジでマネージャーの事惚れてて…先にカラオケで待ってたらしばらくしてマネージャーが来た。
「誰か一人誘って来るから」って言ってたけど連れて来た男の顔見た時「まじでぇ~」ってて思った。 ヒトシって奴だけど顔いかついし、仕事でも注文とか良く間違えてマネージャーに怒られてて、店の女にみんなシカトされてた。
まじ、ドン引きでムスッとしてたら、マネージャーが凄い必死にヒトシのことフォローするしミサキからも「今日だけ我慢して」って言われてさぁ。
強めのカクテルとか飲んでフラフラしてきたら次(ラブホ)行こうって流れになって、マネージャー凄い女扱い上手くて断れなかった。
逃げれない様に4人でラブホ入って、先にヒトシに部屋選ばせて手を引かれてエレベーターに乗ったよ。
部屋入って熱いからコート脱ごうとした時「さっさとやるぞ」っていきなり抱きついてきた!フラフラだし凄い力でベッドに押し倒されてお腹に乗られてイヤ、イヤしてたらヒトシが上着脱ぎだして…キャバ来る前格闘技やってたらしくてお腹も割れてたし凄い体。
腕にもタトゥーとか入れてる。
軽くホッペを叩かれて脅されたら怖くて抵抗できなくて、泣きながら固まってた。
下着だけ取られて、服着たままで抱かれた。
胸とか跡が付くくらい強く揉まれたし、まだ濡れてないのに入れてきて痛かったけど、カラオケの時に飲んだドリンクの中にドラックとか入ってたらしくて…下半身とかが段々熱くなって来て泣いるんだけど声とか出てきて、ハイになってきて、ヒトシの腕とかをパンパン叩いてた。
最後はデニムのミニとか胸まで捲られて凄い力で出し入れされながら終わった。
一回終わって悔しさと興奮でハアハアしてたんだけど、ヒトシは全然余裕ダラダラで、タバコ一本吸った後また抱きついてきた。
「もう一回やったら帰すから、一緒に楽しもうぜ。」とか言われて早くラブホ出たいし頷いたらブーツとか着てたの脱がされて裸にされた。
二回目は優しくて部屋の照明落としてくれて、キスの後さおりの体中舐めてくれた。
ハイだったから要求どうりにヒトシの凄い体を舐めてあげたし好きな人以外はした事無いフェラもさせられた。
「絶対外に出すから」ってゴム付けずにいれられた。
あそこもメチャ大きくて奥まであたるし、アソコとかもまだ熱かったから何度もイカされた。
ヒトシは二回目だし余裕ブッこいててバックでさおりの両手引っ張ってからだ浮かせてピストンしたり、騎乗位で腰使わされたりした。
最後は体力使い切って動けないさおりを正常位で両手握ってきて恋人みたいな感じでヒトシはイッた。
さおりのお腹に一回目と同じ位の量の精子を出されて…呆然と見てたよ。
その後ヒトシにもう一回やらされた。
疲れでピクリともできないけどドラックのとかで興奮してぼーっとしてるだけだった。
ヒトシは誰かに携帯掛けてたあとシャワールームで何かしてて出てきてドリンク飲んだ後「もう一回するぞ!」首をイヤイヤして断ったけどムリヤリさおりを抱きかかえてシャワーへ連れてかれた。
そこにはマットが引かれてて寝かされて、ローションみたいなの体に塗られて抱きついてきた。
また興奮したヒロシは凶暴になってきて首を掴んでムリヤリフェラさせられて…半勃のを長い時間舐めさせられてピンピンになったら挿入してきた。
もうアソコとかも麻痺してるから全然感じなかったけど興奮したヒロシは無茶腰使って、最後はお風呂の淵をさおりにつかましてバックでイッタ。
中に出されたけど、もう意識薄かったし下半身カスカスだったから全然きずかなかった。
結局その日朝の5時までしてたらしくてお泊りで次の日の夕方までホテルにいた。
その後もヒロシに付きまとわれて、学校にバラすとか脅されて半年くらい体だけの関係が続いた。
最後は妊娠させられて、親が出てきてヒロシと切れることが出来た。
最悪の経験だった…。