私は、高校2年の綾です。
この前の修学旅行について話します。
部屋に居ると、夜の1時くらいに、同室の女子3人、加奈と由美と彩子が「こっそり、お風呂行かない?」と誘ってきました。
私はOKして、4人でお風呂に行きました。
みんな、服を脱ぎ、お風呂に入ると、加奈が、突然「綾って胸大きいよね。うらやましいなあ」と言い、揉み始めました。
私は確かに大きいです。
胸は80前後だったと思います。
私は「やめてよ、もう」と手を振り解くと、今度は由美が「じゃあ、ココの方も・・・」と言い、私のアソコを、じっくり見てきて、指を抜き差ししてきたのです。
とうとう、彩子が私の足をを掴んで、開脚させられました。 私は「何するの!やめてよ」と言い、風呂場を出ようとすると、3人にガッチリと捕まえられ、風呂場に戻されました。
そして、3人は、とうとう本性を出し、「私達の言う事、聞かないと酷いよ」と言って来たのです。
私は、何されるんだろう。
とビクビクしながら、その場に座りこむと、由美が私の後ろに座り、オッパイを触ってきました。
私は抵抗しようとしたら、彩子に顔を殴られ「抵抗しないでよ」と言ってきました。
私は、黙って力を抜いていたら今度は、アソコを弄られ、舐められました。
私は、嫌がりながらも、イキました。
私はある事に気がつきました。
加奈が居ないのです。
すると、後ろから、ジーッという音が聞こえ、後ろを見ると、加奈がビデオで後ろから、私の事を撮っていたのです。
その後、全裸写真も撮られました。
3人は満足したようで、風呂から出て、浴衣を着ていました。
私も着ようとすると、私の浴衣がありません。
加奈が持っていました。
私は「返して・・」と言うと、加奈は裸のまま、戻れば?何て言ってきて、タオル1枚残して、3人は戻って行きました。
私は、小さなタオルでアソコを隠しながら、部屋に戻りました。
服を着ようとすると、服を全部取られていました。
すると、加奈は「これから一晩、私達の言う事5つ聞いてくれる?」と言いました。
私は黙りこみました。
すると、由美が「聞かなきゃ、この写真、ばらまくよ」と言ってきたので、仕方なくOKしました。
1つ目の命令は、この場で、オナニーしろ。
という事でした。
私は、3人の目の前でオナニーしました。
畳の上に私の愛液がこぼれると、それを舐めさせられました。
2つ目は、3人のアソコを舐める事でした。
私が舐めようと、アソコに顔を近づけると、頭を押さえられ、おしっこを飲まされました。
由美のは口に、加奈のは顔全体に、彩子のは、体中に掛けられました。
すると、彩子がいきなり、じゃあ本題に行こうか。
と言ってきました。
私は恐る恐る、顔を上げると、そこには3本のビデオテープがありました。
彩子は、「あんたには、このビデオテープに書かれている題名と同じ事、やってもらうから。で、ビデオにもとるから」と言ってきました。
さらに、彩子は、もちろん断ってもいいけど、その時は風呂場の出来事、ばらすからね。
と言いました。
1本目は「鈴木綾の所有下着と排尿とオナニー」でした。
ビデオが回ると、まず、加奈が撮り、彩子が監督、由美がアシストでした。
由美が私のバッグをあさり、パンツとブラを全部出すと、それを写し、次に部屋の真ん中でおしっこさせられました。
音もあって、かなり恥ずかしかったです。
その後、彩子のピンクローターで、オナニーさせられました。
ローターは初体験で2回も行きました。
1本目が終わると、すぐ2本目。
題名は「鈴木綾のパイズリとフェラチオ」でした。
すると部屋に男子が3人入って来て、1人ずつパイズリしてあげました。
男子の精液は全部、口の中に出され、全部飲みました。
フェラも同じように、手と口でした後、3人同時にしてあげました。
終わると男子は1人残して、帰りました。
3本目は「鈴木綾の旅館でのセックス」で、最後の男子とセックスしました。
フェラ・パイズリ・Dキスは何とも無かったのですが、さすがに挿入の時は感じました。
もう、命令でやらされている。
何て忘れていました。
男子は3回もイキました。
1回目と2回目は顔射。
ラストは中出しでした。
気持ち良かったです。
その後、寝る時も3人に虐められましたが、その時は快感と感じれました。
計4本のビデオを撮ったんですが、私、そのビデオは自分で持っています。
退屈な時、1人で見ながら、オナニーしています。
この後の、エッチな学校生活はまた今度ね・・・