初投票で初告白です。
僕の住んでいるとこは、昔からの集落で先祖代々住んでいる家が多くあります。
なので、夏の暑い日は夜も網戸にして寝ている家ばかりです。
僕の家も、表から簡単に庭側へこれるんですが、夏場の夜は網戸にして寝ていました。
小さい頃から、寝付き(すぐ、深い眠り)と朝起き(7時10分前に自然に覚める)は抜群に良い体質でした。
小学6年の頃、自分の部屋をもらいました。
夏場の夜はエアコン節約もあり網戸にして寝ていました。
中学の頃は、なぜかいつもボーッとしてたことがおおかったです。
そして、中学2年の頃のある朝起きたらペニスが剥けてました。
剥けるような前兆など全くなかった当時も、なんで剥けたのか。 ???でしたし疑問でした。
(はやすぎですよね?)なにより、中学2年で剥けてる子なんていなかったです。
怖くて、一所懸命元に戻しました。
よく、Hな夢はみました。
が・・・19の頃に、テレビであるトーク番組を観てました。
その中で芸能人が「女の子は、体に異常ないか、お風呂でチェックするよ」と、発言してました。
そうなんかー。
確かに大事な事だなぁ。
と、思いました。
そして、お風呂場でチェックしてたんですが・・・・・ペニスが、黒くなってたんです。。。
(黒くなっている意味は当時知識乏しかった。
)なんか、ブツブツもありました。。。
勇気だして、皮膚科のクリニックへ行きました。
受付(若い子)「今日は、どうされましたかー?」周りに患者さんいっぱい。。。
「ペニスにブツブツができているんです。」受付の看護婦さんは、顔色変えず普通に応対してくれました。
が、、、周りの多くの患者さんに聞かれました。。
そして、自分の順番にきて年増の看護婦さんに「ズボン脱いでベッドに乗り仰向けに寝てタオルの下は下半身出しとくように」と指示されました。
先生が来てペニスを観て、「かゆくない? いたくない?」 と、きかれましたが、かゆくも、いたくも、なかったので そう答えました。
そしたら、先生は、「うーん、これは、毛穴だね。なんでもないよ」と言いました。
なんでも、ないのか、いまでも疑問です。。
そして、23歳の時にホームヘルパー2級を受講したんですが、その時に長いこと犯されていたのでは?と、言う核心が・・・と、いうのも受講中に実技の説明で利用者役の見本に指名されて、ベッドに仰向けになたとき自分は全然大丈夫なのになぜか心拍数が上がって体が小刻みに震えてしまいました。
あと、実技実習へ行ったときにお風呂の脱衣場をしたときにご老人の黒いペニスを見たときに、全てを悟りました。
(黒いペニスは、子作りに励んだ男の証なのだと)自分は、いままで網戸にして熟睡し寝ている夜、夜な夜な、犯されていたのだと・・・。
よく、、考えてみたら思い当たる節はあるのです、、寝てしばらくしてブリーフの上からペニスがムズムズするのを感じたまま熟睡や・・・。
(今、思うとバイブかな・・・)夢だと、おもってたけど手でペニスを触られてたようなことや・・・。
朝起きたら、少し大きめのトランクスがお稲荷さんまで下がっていてペニスは、ヒクヒクしながら凄い起っていたことや・・・だれか、布団の周りに自分以外の気配感じたまま熟睡してしまったことも・・・ツツに入れられて気持ちいい夢や・・夢ならいいな。。
など。
おかげで、ヘルパー2級取得したけど、介護の職業へ行けない。
(おのれが、ゆるせないのと、こんな僕が老人の大先人のお世話は・・)彼女も、作れん。
こんな僕を好きになたら相手が可哀想だし、、子供つくれるかわからんし・・・。
なにより、女性を遠避けてしまう。。
そんなこんなでもう、、30代。。。
SEXは、結婚してから。
と、いう想いが18,9頃まで強くあったのでショックは大きいです。。。
最後まで下手な長文を読んでくれた方、ありがとうございました。