翌朝、私はついつい朝寝坊をしてしまったようで目が覚めるともう8時を回っていました。
前の日に事を考えると本当は布団に伏せっていたいような重苦しい気分でしたが、何とか這い上がっていつもどおりのリズムに戻ろうとしていると電話が鳴りました。
誰だろうと思う出ると、それは村上君からでした。
「1時間後に○○駅の前で待ってるから、きれいにして来てよ。来なかったらどうなるか、ちゃんとわかってるよね」 それだけ言うと私の返事も聞かずに切ってしまいました。
私は行こうか行くまいか考えましたが、昨日聞かされた携帯に録音された「あのときの声」のことを思い出して言うことを聞くしかないと思い、村上君に言われたとおりとおりきれいにお化粧をしてよそ行きの服装に着替えて出かけました。 9時半過ぎに駅前に着くと、ロータリーの一番端に村上君の車が停まっていました。
村上君の家はそうとう裕福な家庭らしく、彼の愛車はかなり高価なスポーツタイプの外車です。
窓をノックすると助手席に乗るように指で合図する村上君、私は周りの目を気にしながら恐る恐る乗り込みました。
「昨日のことが忘れられなくてさぁ」 村上君は運転席から私の顔を覗き込むように言いました。
「えっ?・・わ・・忘れられないって・・そんなこと・・」 私は緊張で口の中がカラカラになり上手く喋ることができませんでした。
村上君はそんなことを気にせずに車を出しました。
私は窓からの景色をぼんやりと見ながら、いったいどこに連れて行かれるのか?行き先を案じるしかありませんでした。
出発してから1時間ほど走ったところで広い国道から脇道にそれると、そこはラブホテル以外何もないような場所でした。
「さて・・どこにする?お母さんの好きなところでいいぜ」 「えっ!?・・私の好きなって・・そんな・・わかりません・・・」 「わかんねえ?じゃぁ俺が選んでやるよ」 「待ってください・・私はそんなつもりで来たんじゃ・・」 「はぁ?じゃぁどんなつもりで来たんだよ。あんただってセックスしたくて来たんだろう?」 「そ・・そんな・・ち・・違います!」 「へへへ、そんなに恥ずかしがることねえだろう、あ、ここ良さそうじゃん・・」 村上君は嬉しそうに言うと、西洋のお城のような形の妙に豪華なホテルに車を入れました。
ホテルに入ると、誰もいない薄暗いフロントにあるいろいろなお部屋の写真が付いている大きなパネルの前に連れて行かれました。
村上君は私の肩を抱き寄せながら 「早い時間だから良い部屋が全部空いてるじゃん・・どこでも好きな部屋を選べよ」 と言います。
「そんな・・私・・こんなところ・・」 「いいから選べよ・・その部屋であんたは俺に抱かれるんだから・・」 「・・・・・」 私は仕方なく、最上階のすごく豪華なお部屋を選びましたが別にそのお部屋が良かったわけではなく、ただ何となく選んだだけだったんです。
でも村上君は私をからかうように 「お母さんもやっぱり女だね。どうせやるならきれいなお部屋でお姫様みたいに抱かれたいってか?」 「そんなっ!・・そんな言い方はやめてください・・」 「冗談だよ、そんな怒るなって」 村上君はニヤニヤしながら体を密着さて私をエレベータに引き入れました。
狭いエレベータの中で、村上君は私を抱きしめるようにしながら耳の辺りに唇を這わしたり胸やお尻を触ったりしてきました。
1階から6階まで行くわずか数十秒間が凄く長く感じるほどしつこく触られると、何だか体がぞくぞくしてしまい、驚いたことに自分でもわかるくらいアソコが濡れてきてしまいました。
エレベーターを降りて私を先にお部屋に入れてドアに鍵を掛けると、村上君が背後から抱き締めてきました。
そしてお部屋の玄関でまだ靴も脱がないうちから私のスカートの中に手を入れて股間を触り始めました。
「嫌・・待って・・」 私は濡れているのを知られたくなくて村上君の手を抑えようとしましたが、強引にパンティーの中に手を入れてアソコを触ってきました。
「ほらほら・・何もしてないのにもうビショビショじゃないか」 「嫌・・言わないで・・」 すぐにシャワーを浴びようと思っていたのに、まさか部屋に入っていきなりこんな風にされるなんて考えてもいませんでした。
お部屋に入ると、村上君はすぐの私を押し倒そうとしましたがシャワーを浴びさせて欲しいとお願いすると 「シャワーか・・案外可愛いこと言うじゃん。時間はたっぷりあるから良いよ」 といって離してくれました。
ところが私がシャワーを浴びていると村上君も入ってきて、私が使っていたスポンジを取り上げました。
そして自分の手にボディーシャンプーをたっぷり付けると、それを私の体に塗りこむような感じで洗い始めました。
「嫌っ!・・恥ずかしいから止めてください・・」 私は懇願しましたが 「良いじゃねえか」そういって私の乳房や下半身にシャンプーの付いた手を滑らせました。
そして 「今日はここもきれいにしておこうか・・」 そういって私のお尻の穴に指を入れるようにしました。
私は初めてのことだったので心臓が止まるくらい驚きました。
「そ・・そんなところ・・絶対に嫌です・・」 「心配すなって、ここに入れようなんて考えてねえよ」 「で・・でも・・」 「良いから言うこと聞けよ」 そう言って私の体中を洗いました。
私が浴室から出ようとすると村上君が 「俺の体もきれいに洗ってくれよ」 と言って呼び止めるので、私がスポンジを取ろうとすると 「そんなの使わないで体を使うんだよ」 と言います。
私が村上君の言うことがどういうことなのか理解できずにいると、浴室の壁に立掛けてあったベッドくらいの大きさのマットを床に倒すように敷いて、そこに熱いお湯をかけたあとにローションを撒きました。
村上君はその上に仰向けになると、私に向かって 「体中にボディシャンプーとローションを塗りたくって俺の体の上を這いまわれ」 と言い出しました。
「えっ!・・そ・・そんなこと・・できません・・」 「できませんじゃねえよ、やるんだよ」 と、まるで恫喝するように言う村上君が怖くて、仕方なく言う通りにしてみました。
「やりゃあできるじゃねえか、お母さんはソープで働けるぜ。熟女専門店ていうのがあるらしいからな」 「そ・・ソープだなんて・・そんな酷いこと言わないで・・」 「今度はアソコに石鹸たっぷりつけて、陰毛で俺の体をこすれ」 「!・・・」 私は村上君のあまりの言葉に返す言葉もありませんでしたが、逆らうことができずに言われた通りのことをしました。
村上君はとても上機嫌でした。
それはそうでしょう、お風呂で私にあんなに恥ずかしいことをたくさんさせたんですから不機嫌なわけがありません。
よくわかりませんが、村上君の言う通りにソープ嬢の真似までさせられて、私はもう完璧に壊れてしまいました。
お風呂から出てベッドに行くと村上君が私に向かって言いました。
「昨日は俺が感じさせたやったんだから、今日はお母さんが俺を楽しませる番だぜ」 「私の番って・・いったい何をしろって言うんですか?・・」 すると 「人間の口って言うのは物を食うだけのためじゃなくて人を喜ばせるためにも使えるんだよ。その唇と舌を使って俺を満足させろ。お母さんだって旦那にはしてやってるんだろう?」 と命令調で言いました。
そして 「旦那にする時よりも、もっとたっぷり時間をかけて中年女らしく厭らしくやるんだぞ」 と言って仰向けに寝転びました。
私はもう逆らうことなどできなくなっていましたが、始める前に村上君にお願いをしました。
先ずは村上君にお母さんと呼ばれることがたまらなく屈辱的なので、何でも良いから他の呼び方で読んで欲しいと言うこと。
二つ目は、私と関係を続けるつもりなんだろうから娘の真奈美とは別れてほしいと言うことです。
そして真奈美の名前は口にしないでほしいことも付け加えました。
そして三つ目は、ちゃんと避妊して欲しいということです。
私だってまだまだ「女」、生理もあるし子供が産める体ですから間違って村上君の子供を妊娠してしまったらたいへんです。
<続く>[体験告白][エッチ][レイプ][人妻][娘の恋人][クンニ][潮吹き][フェラチオ][生挿入][中出し][痙攣][連続絶頂][アナルセックス][失神][背徳感]